SSブログ

桜並木&野生の生き物と・・ウサ、ゴキ、ツノ。 [生きもの]




chimaki_051a.jpg


生き物部屋でいろいろやってると、撫で撫でして欲しい時に
待機する場所~。  ネザーランドドワーフ風の ちまき [黒ハート]



sakura_005c.jpg


仕事場の近くの川沿いの桜並木。  川には鴨が所々にペアで浮かんでた。


橋の反対側では ・・・



bird_051a.jpg


すごく浅いところもある、水が澄んでいる川。  大きな真っ黒い鯉も所々に・・・。
鷺もよく来てて、くちばしを川に突っ込んでは何かを食べてる。



fish_091a.jpg


大きな鯉たちも少数のグループでゆったり泳いでる。。。

光の反射で黒い鱗とひれが綺麗~。



momo_065a.jpg


これは2月の下旬にうちの近所を歩中に撮ったやつ。  桃の花かなぁ~?!



gonata_053a.jpg


オブロンゴナータ の ゴナ~タちゃん & ゴナ~タ氏 。

メスの ゴナ~タちゃん が タマヤスデ を思い出す形態になってて [黒ハート]



peppermint_007a.jpg


ペパーミントツノガエル の くるくるちゃん の小さい頃のかもっ [黒ハート]

この床材はたぶんもう使わない。  崩れるとカエルもプラケも
あっちこっち黒く汚れて見栄えが悪かった~。

最初のセッティングの時だけはキレイに見えるんだけど。




flower_114a.jpg


仕事場の近くのパン屋さんの店頭のガーデニングの花 。



yuppie-2014CB_154a.jpg


皮膚のボコボコ感と顔つきがワイルドな クランウェルツノガエル

2014年に生まれたこの兄妹たちは、みんな顔が大きい~。(笑)



wine_266a.jpg


ワイン(ロゼ) と い・ろ・は・す の サイダーを割ってみた [バー]

微炭酸でシュワシュワ~! ヽ(゜∀゜)ノアヒャ



strawberry_063a.jpg


今日の夜ごはんは、チャーハン&サラダ&苺でっ! [黒ハート] [黒ハート]



cat_109a.jpg




うす曇り空の休日。  ちょっと憂鬱な休日。

ファミマには出かけたけど、気分がスッキリしない。

明日は、暖かくなって晴れるらしい~[晴れ]

今日は、勉強の日にしようっと。


     ブログランキングならblogram

今日もありがとう [揺れるハート]  明日はスカッ!と晴れますように~
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。