SSブログ

アマゾンツノガエル&チャコガエルの・・・♪ [ツノガエル]




20160515-amazon_9296a.jpg




20160515-amazon_9303a.jpg


アマゾンツノガエル  Ceratophrys cornuta


何年かぶりに、アマゾンツノガエル を迎えました~! 2匹 [黒ハート]



tourepu2016_9285a.jpg


わらわらと、こんな感じになってる中からのチョイス~ [目]

激しく、厳選ゆぴぴ状態にっ・・・。(笑)



20160515-amazon_9319a.jpg


オス&メス ならいいなぁ~~ ヽ(゜∀゜)ノアヒャ

どんなカラーにあがるか楽しみっ!!

かなり小ぶりのツノツノたちなので、小さいメダカか
アカヒレを準備しておかなければ~~。




IMG_9348a.jpg


ひとめぼれで、Get !! [揺れるハート]  チャコガエル の 羊毛フェルト。

販売していた方のハンドメイド。 ツノガエルもあったけど、
チャコが可愛かったから即買いで~す!




ice_9308a.jpg


トウレプの帰り、最後まで一緒にいたNちゃんとアイスTime [ハートたち(複数ハート)]

ピスタチオ&バニラビーンズたっぷりのバニラをチョイス!

ピスタチオのアイスクリームなんて初めてっ ♪♪ (>∀<)ノ



IMG_9351a.jpg


ガチャガチャやったら、ゆっぴーにはとてもタイムリ~な
アカハライモリ がっ!! やった~! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

マグネットタイプのほうだったから冷蔵庫につけた~。 かわいいぜっ! [揺れるハート]



ice_9314a.jpg


夕日が照らす中、テラスのあるCafeで、ずーっと生きもの話し。(笑)

とっても楽しいひとときでした! また、遊ぼうね~♪ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ


      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。