SSブログ

ふざけてんのかぁ~~~!!! [かえるモノ&いきもの雑貨]




kaeru_9830a.jpg



このカエル~! ゆっぴーを誘惑してやがる ・・・ [黒ハート]


今度、逢ったら誘拐してやるっ 。。 ヽ(゜∀゜)ノアヒャ



誰か田んぼが近くにある人~~。 (丿 ̄ο ̄)丿

ゆっぴーにミジンコをくださいっ・・・ [黒ハート]

そのうちアカハライモリの赤ちゃんが生まれて、餌を食べるような
頃までに、ミジンコをいっぱい増やしておきたいずら~~。


ブラインシュリンプだと仕事に行ってる間、まめに与えられないから
イトメとか食べれるようになるまでミジンコでいくことにしたっ。


ダメ卵もありそうだけど、今のところ毎日2~3個ずつ卵を回収中~ [黒ハート]

カビさせず、発生率を上げるためにメチレンブルー液も出動させた!

最初に採取した卵がちょっと怪しからねぇ。。

卵はツノガエルに似てるけど、作業的にはメダカの卵の回収的だ。(笑)

ツノガエルみたいにすぐ孵化すればいいのに、じれったすな~~ ( ̄□ヾ)


楽しみだけどっ!!!



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。