SSブログ

今日は革ツノつくるどぉ~!!! [生きもの]




frog_0222a.jpg


うちのトイレの カエルちゃん [黒ハート]



medaka_0194b.jpg


メダカ、100匹!

午前中に届かなくて、ヤキモキしたけどほとんど元気! [黒ハート]



medaka_0210b.jpg


今回は、2匹のアマゾンツノガエルのためだけど、大量に注文したのは
生まれたクランウェルツノガエルのベビーのために300匹注文した以来かも。


画像では、餌用メダカでMIXになってたけど、全部ヒメダカだった。 (・ω・)



lunch_0176a.jpg


昨日のランチ。  アレンジ冷やし中華 [黒ハート]



hyoumon_0015a.jpg


ヒョウモントカゲモドキにも、夕日にあたって黄昏たい時もあるみたいです・・・ [晴れ]



akahara-egg_0216b.jpg


アカハライモリの卵の採集~。 17匹中、メスが何匹いるのか
数えてないけど、毎日平均して3~5個くらいの卵が採れてます [黒ハート]

今日、ブラインシュリンプ&孵化器が届いたから、もういつ生まれても安心!

孵化して5~7日は何も食べないみたいだけど。


メダカもいることだし、らんちゅうの稚魚以来、孵化して遊んでみようと思う~♪

孵化器とか使ってみるのが初めてなので、どんなもんか楽しみっ!!



semaru__0037a.jpg


ジャイミル中毒のセマルハコガメの セマルくん [黒ハート]

人の気配を感じると、半透明のケージ越しだろうとこっちをガン見!!
 [目]

ちょっと怖いくらいジャイミルへの執着がすごいこの頃~。



yupidon_0130a.jpg


手から餌を食べるようになったアカハライモリはすべて ゆぴどん と呼ぶことに。

日に日に、 ゆぴどん が増えてゆく~~~ [ハートたち(複数ハート)] ( ´∀`)ヵヵヵ



さてと。 今日はランチを食べたら、革のツノガエルの製作にとりかかろっと!

納品予定日が近付いてきちゃった! そろそろ、まじで集中しないとやばいです。

まずは、その前にシャワーを浴びよう!!


ではでは~ [手(チョキ)]


   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。