SSブログ

惑星イモト [ツノガエル]




imoto_4386b.jpg


惑星イモト Σ(●゚д゚●)



今日はなんとなくいろいろ不調~。


でも、夜にホームセンターに買い物に行ったら
駐車場から2か所の花火を観ることができたぜっ!
[ぴかぴか(新しい)]


あたまの中がモヤモヤするぅ~ /( °ё° )\


異常にのど乾く~ (´Д` )

運動不足~ (;・∀・)

体力不足~ へ(´д`へ)


カラダがバキバキに緊張している。。


昼間、バッファリンを飲んだら眠くなってしまった。

買い物から帰って来たら、胃じゃなくて頭がきもち悪くなった。




akahara_4439a.jpg


幼生のイモリもあと8匹になった!

ゾクゾク上陸中~。 この写真の2匹は上陸したて・・ [黒ハート]




dinner_4290b.jpg


オクラ星 がいっぱい、チキンソテー [ぴかぴか(新しい)]

おなか空いてきちゃった!





ramu_4368a.jpg


ラム星人 のやつめ・・・ (☆_☆)



昨日は薬を飲まないで寝たらひどく疲れる夢をみた。

疲れててなかなかスッキリ起きれなかった。


今日はちゃんと飲もう。


Bonne nuit [三日月]



   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

上陸したてのイモリ可愛いでやすなぁ。
特に手に萌え~でやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-07 19:53) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

ほんと手(足)、可愛いですよね~♪ (>∀<●)ノ
あの4本でよちよち歩いてます。(笑)

by yuppie (2016-08-07 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。