SSブログ

いもり~ず&機嫌がわるそうなツノガエル。 [両生類]




akahara_7941a.jpg




akahara_7927a.jpg


コオロギが集まりやすい場所を覚えたっぽい子。(笑)




hiroba_2229a.jpg


機嫌がわるそう・・・。 でも、いつもこんな顔の
ひろば [黒ハート]




huerukaerumamori-yuppie_7958a.jpg


まだ、製作途中のカエルちんたち 。 とんぶり市でならぶ予定~ [るんるん]



もうこんな時間!  Σ(・ω・ノ)ノ  寝なくちゃ。


今、TVで 福原 愛ちゃん が、キラキラしているっ! [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

おめでとう! 愛ちゃん 。





      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

muminn

このイモリちゃん達は赤腹イモリちゃんとは違うのですか?
まだ子供??みんな元気が良さそうですね(^_-)-☆

色とりどりのカエルちゃん達も皆微妙に表情が違い
可愛らしい~ぃ♡
製作頑張って下さいp(^o^)q

by muminn (2016-09-23 09:51) 

yuppie

muminnさんへ

アカハライモリの幼体ですよ~♪
今年から飼い始めた親が産んだ卵から孵った子供たちです。

1つ1つ粘土で作ったので、大きさや体型や顔つきが
みんなバラバラです。(笑)
このあと、お腹に金色のオタマジャクシを描きました!

muminnさんたちが製作しているステンドグラスも、時々
生きものをモチーフにしたものもあって楽しいですね!
応援してくださってありがとうございます♪

by yuppie (2016-09-24 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。