SSブログ

とんぶり市 2016 出品者一覧~♪ [あとりえ ぎん速報!]



10月2日(日)とんぶり市 2016


場所や時間の詳細は、こちらで。
http://a-gin.blog.so-net.ne.jp/2016-09-24


あとりえ ぎん
ブース は、93 になりました! ( ゚ ∀ ゚ )ノシ


ブースの見取り図や出品されるモノがココのURLでチェックできます [黒ハート]
http://burikura.com/list16-01.html


ココに書ききれていないグッズもあるので、当日ぜひ見に来てください!


いろんな種類の生きものや、いろんなジャンルのアイテムを
紹介したかったので、今回、私たちが持って行くグッズは
まったく同じ商品が複数あるっていうアイテムが少ないです。

同じデザインでも、色違いや糸の色が違ったり、手染めのものは
濃さだったり染めムラの風合いが違ったりしてハンドメイド感が
たっぷりなので、自分のお気に入りを見つけたら、生体のように
お早めにGet!してくださいね~♪ 
( ゚ ∀ ゚ )ノシ



flower_8771a.jpg


花鉢の催事でみかけた、可愛いフクロウ雑貨 [黒ハート]


この写真とは関係ないけど、カエルとフクロウのベロア素材の
アイテムも持って行きま~す♪  カエルの顔がゆるいですっ
!(笑)
こちらは、カラフルでポップな可愛らしさがウリ!!

もちろん、ツノガエルがモチーフのアイテムもあるよ~! ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



kh-ag_6930d.jpg


こちらは、リアル系のキーホルダーの数々・・・ [黒ハート]

フトアゴ、ヒョウモン、ゾウガメ、イグアナ、カメレオン、カエル、
ツノガエル、コウモリ、ワニ、コブラ、アメフクラ、ウォータードラゴン
などなどを、何パターンかの染色の仕方で仕上げています。



もっと写真を載せたかったけど、ギリギリな製作と準備でバタバタで
もうほとんど梱包済みなので、あとは当日に実物をご覧になって
くだされっ ♪  うちの生きものの世話もたまっているっ・・・。(汗)

こんなの誰が買うのかっ!!・・・っていう、マニアックな昆虫を描いた
小銭入れとかもあるので、マニアックな方もよろしくお願いします。(笑)



ではでは、金髪えでぃ~&あほあほゆっぴーでお待ちしていま~~す ♪




      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]  ぽち!っと応援よろしくおねがいします ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。