SSブログ

カエルとお花と・・・里芋ちゃん。 [食 ~BUONO! ~]




kerorin_7627a.jpg


このたびは、皆さんからたくさんの祝福メッセージをいただき
本当にどうもありがとうございました!!


ブログで訪問し合っているブログのお仲間さんからも、こんなに
メッセージをいただけるなんて思ってもいなかったので、とても
とても、感激しました! [揺れるハート]


Facebook のほうでも感じたけれど、ゆっぴーはしあわせ者です♪
国籍や言葉や趣味とか違っても、会ったことがなくても、SNSや
ブログをとおして、こんな温かいつながりを感じることができて、
今までブログをやっていてよかったなぁ~~とあらためて思いました。


これからも、楽しく楽しく、よろしくお願いしま~す♪ ヽ(゜∀゜)ノ




flower_0633c.jpg




pine_6656a.jpg


以前に飼っていた ヒョウモントカゲモドキパイン [黒ハート]

すごっく綺麗なイエローだった!




satoimo_0702a.jpg


友達が、畑で自分でつくった サトイモ をお裾分けしてくれた~!

うれしいなっ [黒ハート]  自分で育てた野菜って、愛おしいんだろうなぁ~~。




cat_5908a.jpg


九州自然動物公園の ねこちん [猫]




dinner_0712a.jpg


その 里芋ちゃん で、煮物をつくってみた。

新鮮な野菜はおいしいねっ!! ありがと~ [黒ハート]




flower_0636a.jpg




今日のツノ 。



kaede_5858a.jpg


たぶん土飼育していた頃の、イモト [黒ハート]   Ceratophrys ornata

温室がもっと広ければ、ケースを大きいのに移して、ツノガエルみんな
土飼育にしたいなぁ~~・・・。





      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。