SSブログ

ゆっぴーの足あと ~ 番外編 その2~(ムービー) [ゆっぴーの足あと (ムービー)]




ゆっぴーの足あと ~ 番外編 その2~






動画URL : https://youtu.be/qyl1MpScBFw


親戚の田舎へ遊びに行って、芋掘り体験したり、採れたての
野菜やお魚でBBQを楽しんだりした時の懐かしい写真でつくった
ムービーです。 すごく贅沢な時間に感じました! [ハートたち(複数ハート)]


途中から、この秩父の風景と Eddie が昔に撮ったペットたちの
写真をMIXした動画になっています。


BGMは、ゆっぴーがカラオケで 藤原さくらちゃんの『 Soup 』を
歌った時のものです。 月9、楽しかったなぁ~!!
BGMが流れますのでお仕事中の方は要注意ですっ♪(笑)



一昨日の夜は、作業が一段落したから久しぶりに動画をつくり
始めて朝になって、昨日、仕事帰りに実家と友達のうちに寄って
友達に誕生日プレゼントを届けてしゃべって、帰って来て夕飯を
食べ終わったら急に疲れちゃって、目覚ましかけて仮眠してたのに
目が覚めたら AM3:00 をまわっていた~。 Σ(●゚д゚●)
仮眠とか言えないほど眠った。。 でも、なんか自然にスーッと
眠れて気持ちよかった! こ~いうの久しぶりの眠れ方。


起きてから、動画編集も終わってスッキリ!! (>∀<●)ノ



今日は、ムービーの中の写真をちょっぴり ・・・



leyton_29IMG_1650a.jpg




chichibu_30P1010038a.jpg




yuppie_08P1010008a.jpg




chichibu_20P1010026b.jpg



秩父はすごくいいところで好き!!


子供の頃に、叔母さんの実家に遊びに連れてってもらったこともあるし
友達の実家もあって、昔だけど秩父祭りの頃も行ったことあるし、
このムービーの時じゃなく旅行したこともあるけど、すごく自然が
豊かで素敵な場所です。 観光場所もたくさんあるしね。


寒いけど、冬の秩父も素敵だったのでまたいつか紹介します! [黒ハート]

雪の中のロウバイが可憐だったり、動物園内にブタが放し飼いに
なってて、シカ(?!)と共存してたり、雪の屋外に大量の
ウサギも放たれていたりして、ペットのウサギにはみられない
野性味を感じたり、仔ヤギの赤ちゃんも居て可愛かった!!


東京近郊に住んでいたら、近場の旅行には最適な場所かもっ!
また、そのうち遊びに行きたいなぁ~・・ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  焼き芋が食べたくなってきた!!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。