SSブログ

ゆっぴーの足あと その10 [ゆっぴーの足あと (ムービー)]



今年初のフォトムービーかなっ! もう、その10 かぁ・・・!

サウンドトラック2曲分だから、ゆっくり時間がある時にみてね~ (ノ゚▽゚)ノ♪

ちなみに、初めての人のために説明すると、この BEACH PARTY !!!
ブログに今まで載せてきた写真を、過去の分から フォトムービー に
してるのです。 サウンドトラックは、ゆっぴーがカラオケで歌った曲を
録音したものを使ってるのー。 (*´艸`)♪ 音がでるから気を付けてねっ。(笑)




ゆっぴーの足あと その10






動画URL : https://youtu.be/z9jMzumdAZU


そうだ!

昨日、久しぶりに YouTube にログインして、コメントがたくさん
入ってることに気付いて、まだ返事を返せていない方ごめんなさいっ・・ [あせあせ(飛び散る汗)]
また、ゆっくり時間がある時にちゃんとお返事しますね ☆彡 (・ω・)ノ



今回のムービーに入りきらなかった思い出写真を ・・・




enoshima_153.jpg


湘南の夕焼け空~ 最高だぜっ!!

昼間、楽しく海で遊んだり、江ノ島をふらふらしてそろそろ
帰ろうかって時間に、この太陽が沈んでどんどん暗くなっていく
感じが妙に切なくなるんだよねぇ~、いつも・・・。
夏の楽しい時間が終わっちゃうような気分になって。。





enoshima_127.jpg


海の家で食べると、何倍もおいしく感じるラーメン! (>∀<●)ノ




enoshima_141b.jpg


江ノ島神社に向かう途中のお店で焼きたてを食べれる
イカかタコを平べったくして作ったおせんべい うま~! [黒ハート]





IMG_3496a.jpg


これはムービーには関係ないんだけど、年始に初詣に出かけた
時に歩いてて撮った、どこかのガーデニングのお花 [ぴかぴか(新しい)]




この前の夜中、すっごくノスタルジック気分と世界に迷い込んで
朝まで眠れなかった~ ☆彡


昔のバンドのスタジオ練習の曲を聴いてクスッ!って笑ったり、
オリジナル曲の歌詞から当時の自分のことが客観的にみえたり、
音楽からタイムマシーンで過去を旅してるみたいな感じだったな。

寝たのは朝だったけど、久しぶりに夢もみないでぐっすり眠れて
うれしかった。 (ノ゚▽゚)ノ☆


そうしたら、急に何かつくりたくなって、それが今回はたまたま
フォトムービーだったんだと思う。 内容はぜんぜん関係ないけど。

ムービーは相変わらず生きものだらけ。 友達のうちのヒキガエルも~ [黒ハート]
愛しきモルモットもたくさん登場するよっ♪ もちろん、ツノガエルは
デフォルトさっ (=゚ω゚)ノ



昨日は、予定してたツノガエルの水換えができてよかった!
んで、またウーパールーパーの
たこ菜 がちょっぴり卵を産みました。
前に産んだのは、ぜんぜん発生しなかった。 今回もたぶんね・・。
今回はベランダに卵を置く試み。 こんな時に限ってめっちゃ寒いから
温度的に適さないかもだけど、家の中では発生が進む予感がしないからっ。



昨日はお昼寝しそびれたから、そろそろ寝よっと。。


おやすみ~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ




      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  これからもずーっと応援してねっ (・∀・)ノ☆

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。