SSブログ

菜の花畑で摘みほうだい (ノ゚▽゚)ノ☆彡 [花 & 植物]




yuppie_0026b.jpg




nanohana_0079a.jpg




yuppie_0034b.jpg




tentoumushi_0081a.jpg




yuppie_0036b.jpg




nanohana_0106a.jpg




yuppie_0059b.jpg




eddie_7264a.jpg


めちゃくちゃ Happy Time だった! [黒ハート]

来年も絶対、来るぞっ!! (>∀<●)ノ



ウーパールーパーたこ菜 が、また激しく産卵してますたっ !!

いつもより産卵数が多め・・。 いったい、いつまで産み続けるやら~。


そして、
ゴナ~タちゃん のオスをまた発見しちゃった!!

やっぱり、マダガスカルオオゴキブリ も、メスしかいないと
オスに変身する個体がいるんだろうかっ・・・?!! 謎っ☆彡





      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]  また、ぜひ遊びに来てね~♪♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(41)  コメント(6) 

nice! 41

コメント 6

チャー

菜の花の黄色って素敵ですね
春は[桜]が代名詞になっていますが 身の丈の菜の花は より身近に感じて 心が和みますね
何と言っても 春の日差しにふさわしい黄色の花達は 素敵ですね
by チャー (2017-04-10 17:00) 

ぼんぼちぼちぼち

菜の花畑 いいでやすなぁ。
幸せな気持ちになれそーでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-10 21:30) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます( ^ω^ )
広い菜の花畑ですねぇ♪( ´▽`)
元気の出るビタミンカラー、鮮やかで綺麗ですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2017-04-10 21:41) 

yuppie

チャーさんへ

見上げれば薄ピンクの桜・・。大地を見渡せば黄色の菜の花畑・・。
春を満喫してきましたっ♪ 黄色の花束を飾ったら、部屋にぱっ!
・・っと暖かいエネルギーが吹き込まれたようです (ノ゚▽゚)ノ☆彡

by yuppie (2017-04-10 23:57) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

眺めてるだけでもウキウキなのに、菜の花畑で花摘みが
できちゃう、最高にHappyなひとときでしたっ! (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-04-11 00:03) 

yuppie

ニッキーさんへ

にゃんこのアイコンに魅かれて訪れてみたら
写真のにゃんこが可愛くて可愛くてっ・・(´艸`)♪
どうぞよろしくお願いします ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

今年も菜の花畑に元気をもらえましたっ☆彡

by yuppie (2017-04-11 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。