SSブログ

あほろーとる。 [メキシコサラマンダー]




kuroiko_8667a.jpg



今日はバタバタ、忙しい~のであほろーとる [黒ハート]





flower_8435a.jpg



お花をプレゼントするであほろーとる [かわいい] [かわいい] [かわいい]




      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]  今日は激しく生きものメンテナンスDayでちたっ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪



nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

うっかりくま

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
ウーパールーパーという名前も面白いですが、
アホロートルという名前も何というか・・(笑)。
メキシコサラマンダーだけはキリッとイケメン風の名称?
正面から見るとほんとかわいいですね。

by うっかりくま (2017-05-01 20:45) 

yuppie

うっかりくまさんへ

遊びに来てくれてどうもありがとうございます (ノ゚▽゚)ノ♪
いろんな呼び方がありますけど、日本ではウーパールーパーが
一番みんなに馴染まれているかもしれませんよね~♪(笑)
くろいこちゃんは、たまたま正面の写真はこれが初めてで、横からや
上からとぜんぜんイメージが違って、おもしろい生物ですっ♪ (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-05-01 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かえるとお花とリクガメと♪MAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。