SSブログ

今日のスマイリ~。 [ヒョウモントカゲモドキ]




smiley_9223a.jpg



放せよ~~ぅ・・・




放せってばぁぁぁ~~~~!





      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]  GWも終わって今日から社会復帰・・・!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 8

muku

かわいいですね~
わたしも触りたいけど、飼ってなかった( ノД`)
by muku (2017-05-08 06:20) 

oko

指先で抵抗してる感じが伝わりますね〜♪
by oko (2017-05-08 09:06) 

ニッキー

こんな可愛い顔で「放せ!」と言われても(^^;)
by ニッキー (2017-05-08 12:58) 

てんてん

うん
間違いなくそう言ってる( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2017-05-08 21:52) 

yuppie

mukuさんへ

仕事場にすっごく人懐こいヒョウモンくんがいるから
触らせてあげたい~ (ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2017-05-08 23:30) 

yuppie

okoさんへ

ヒョウモンのこのちっちゃな手指が可愛くて可愛くてぇ~・・・ (´艸`)♪

by yuppie (2017-05-08 23:34) 

yuppie

ニッキーさんへ

仕事場にいるベタ慣れのヒョウモンくん以外は、お掃除する時くらい
しか滅多に触らないので、昨日はスマイリ~の部屋をお掃除ついでに
写真をまとめ撮りしちゃいましたっ♪ (o´∀`)ノ彡

by yuppie (2017-05-08 23:56) 

yuppie

てんてんさんへ

ココロの声が聴こえますよねっ・・・ (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

by yuppie (2017-05-09 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。