SSブログ

Enjoy・・・? 日曜の夜。~ Mother's Day ~ [生きもの]




semaru_9732a.jpg


Hey!  Are you having enjoy・・・?




ieame_9297b.jpg


I'm having fun !!!  [黒ハート][黒ハート][黒ハート]




hyoumon_9698a.jpg


Hello!
I'm not so bad.  [黒ハート][黒ハート]




hinata_9750a.jpg


・・・・・・ [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)]



They are fulfilling their everyday, respectively.... [黒ハート]


ゆっぴーは今夜、ハーゲンダッツ を楽しんでいます ♪d(´▽`)b♪




      ブログランキングならblogram

今日もありがとう! マミ~、いつもありがとう [黒ハート][ハートたち(複数ハート)]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 8

oko

かめちゃん、可愛いわっ・・・
ウチのカメはアカミミとクサで外で柵を作って飼ってます。
冬眠開けたし、気温も上がって来たから水換え地獄の日々と
なりました・・・笑
by oko (2017-05-15 09:50) 

saia

初めまして! 先日はお立ち寄りいただきありがとうございました♪♪
yuppieさんは、いろいろなペットと一緒に暮らしているのですね!
ちょっと珍しい子たちもいて楽しそう( *´艸`)
首を伸ばしたカメちゃんの顏、ユーモラスで和みます~♡

by saia (2017-05-15 12:42) 

おじゃまま

ご訪問ありがとうございました。
すごくたくさんの同居人がいるんですね〜!!
しかもなかなかの顔ぶれ。。
by おじゃまま (2017-05-15 13:51) 

ぼんぼちぼちぼち

亀さん黄色いお顔なんでやすね。可愛いでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-15 14:22) 

yuppie

okoさんへ

日本の気候で生きていけるカメは、広々した屋外で飼育して
あげられるなら、それがカメにはしあわせだと思いますよ~♪
天然の日光浴もできるし! 水換えは大変ですけどね~っ。。
お庭で飼えるなら、工夫次第で水換えが楽になる方法が何か
ありそうっ! (o´∀`)ノ彡
迷いガメで、ある日、実家のフェンスから訪ねて入って来た
クサガメのクロも、今はベランダですが屋外で暮らしてま~す♪

by yuppie (2017-05-15 21:53) 

yuppie

saiaさんへ

どういたしましてっ♪ (・∀・)ノ
遊びに来てくれて、どうもありがとうございます。
ウサちゃん以外は毛の生えた動物は居なくて、もしかしたら苦手な
子も出て来るかもしれませんが、懲りずにまた遊びに来てくれたら
うれしいですっ♪ (>∀<●)ノ このカメは、セマルくんといいます。
いろんな表情をみせてくれるので、時々登場しま~す♪

by yuppie (2017-05-15 22:05) 

yuppie

おじゃままさんへ

こんばんはっ! (o´∀`)ノ彡
まだまだ、いっぱいファミリーがいるので
ぜひ、また遊びに来てくださいね~っ♪
私もまた、おじゃまいたしま~す☆彡 (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-05-15 22:14) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

こんばんは~!
セマルくんは、セマルハコガメという種類で、皮膚が
黄色っぽいんです。 セマルくんはとても表情が豊かで
みんなの人気者でーす (ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2017-05-15 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。