SSブログ

かえる&Flower [カエル]




ramu_9775a.jpg


ひたむきな眼差しで、ごはんを待つ ラム [黒ハート]




flower_9884a.jpg


コントラストでいっそう華やかにみえる薔薇 。

写真をみてるだけで香ってきそうだ~。




pukurin_9626a.jpg


ごはんをいっぱい食べたあとの、プリプリ ぷくりん [黒ハート]




flower_1569b.jpg


淡いグリーンと混ざり合っているような白さや、咲き加減で
微妙にピンク色のトーンが変化しているニュアンスが素敵だ・・・。




yupinosuke_9781a.jpg


どんどん迫力を増している ゆぴのすけ [黒ハート]

今年はどうかパパになってくれ! ヾ(・∀・*)




flower_9901b.jpg


黄色いバラも優しい雰囲気でいいよなぁ~~ ♪

とりあえず目に留まった薔薇は・・・ スハスハ(´△`)




dinner_9787a.jpg


手作りハンバーグを冷凍しておいたやつを今回は和風でっ [黒ハート]




flower_9837.JPG


花たちは、神代植物公園&西武池袋本館の屋上で撮ったものが
混ざっています。 これからUPしていく花たちは、だいたい
この2ヶ所と
仕事場や住んでいる近辺で撮った写真になります。


いつもみたいに気付いたらあっという間に過ぎてしまう一ヶ月が、
5月は楽しい場所にいろいろ出かけたからか、季節を楽しんだなぁ~
・・っていう感じがする。 まぁ、楽しいばかりではないけど、
忙しさも含めてバタバタしてたわりに久しぶりに充足感があったな。

その疲れが今頃になってドッときてるみたいで、滅多にうたた寝を
しないゆっぴーが2日間も続けて夕飯後にうたた寝を~。( ̄□ヾ)ネムー
1日目は起きてからブログを書けるくらいだったけど、2日目は
起きてすぐ布団を敷いてそのまま寝ちゃうくらいネムネムだったー。

いつの間にか寝ちゃう、うたた寝って気持ちいいよねっ。(o´∀`)ノ
でも、優しく起こされないと起きた時にすごく空しい気分になるよな。
わるいことをしちゃったような、時間をムダにしちゃったような気分
っていうのっ・・?! だから、やさしく起こしてねっ。。(´艸`)♪

そんなこんなの週明けからだるさが抜けないまま週の半ばに・・。
カラダもガチガチにこりまくってるし~。

昨日、弟の誕生日だったから、プレゼントは探しに行ったのに
肝心な『 おめでとう!』の電話をかけ忘れてしまって凹む~~ (o´Д`)=з
今日、かけよう! ごめんよ、弟!


ではでは~ [手(チョキ)]



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 2

emi

うたた寝・・・優しく起こしてもらえないと空しい気持ちになっちゃうのね。
リビングでTVも電気もエアコンもつけっぱなしで寝てる夫を
「〇〇~~っ(夫の名前w)!寝るならちゃんと寝ろ~っ!!」なんて起こすのは
けしからん!なのかなw

yuppieさんだったら、優しく起こしてあげます(^-^)
by emi (2017-06-01 15:04) 

yuppie

emiさんへ

わ~い♪ emiさんに起こしてもらいたいなぁ~!(ノ゚▽゚)ノ☆

うちも同じでほぼ毎日、声かけして布団で寝なぁ~って言ってます。
でも、優しく起こしてると一度では起きませんけどっ。(笑)
なので、早くから段階的に何回かゆすって声をかけて起こしてま~す☆彡

by yuppie (2017-06-01 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Ki Re iリクガメ&Plants ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。