SSブログ

ドキドキ [フトアゴヒゲトカゲ]




hinata_0203a.jpg


フトアゴヒゲトカゲ 日向 の小さい頃の背中・・・ [ハートたち(複数ハート)]





plants_4926b.jpg





ant_4923c.jpg





sky_4908b.jpg





yuppie_4921b.jpg



まだ知らないもっと遠くを冒険したい!! ドキドキしたいっ!




      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  忙しい仕事が片付いたら夏休みっ!!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(52)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 10

REE

yuppieさん、おはようございます。
日向ちゃん、綺麗ですね。
みなさん、色々と持病をお持ちなのですね。
by REE (2017-08-03 03:46) 

すーさん

アリさんでっかい!ドキドキです∑(゚Д゚)=3=3=3。
by すーさん (2017-08-03 06:31) 

ma2ma2

ヒアリじゃなければOK
by ma2ma2 (2017-08-03 08:23) 

saia

もっと遠くを冒険したい、ドキドキしたい、、うん、yuppieさんならできると思う!
でも、ゆぴのすけくん、悲しかったね… (ノД`)・゜・。
元気出してくださいね。
それから、どうぞお大事に。。

by saia (2017-08-04 00:49) 

yuppie

REEさんへ

REEさん、こんばんはっ。
フトアゴも写真で振り返ってみると、体調や機嫌による変化とは
別に、成長中にかなり色味が変わっていることがわかります (ノ゚▽゚)ノ☆

そうですね。 どんどん年齢が上がるほど何の問題もない人のほうが
少ないかもしれませんね。 いろいろ楽しめるのは健康あってこそ!
予防できることだけでも予防はしたいですね~。 (=゚ω゚)ノ

by yuppie (2017-08-04 01:12) 

yuppie

すーさんへ

でっかいアリさん、すごく久しぶりにみました!
噛まれたらイタそ~~~うっ! Σ(●゚д゚●)

by yuppie (2017-08-04 01:15) 

yuppie

ma2ma2さんへ

マダニのほうがもっとふつうに遭遇する可能性が高いみたいで、
これからは魅惑の地を探索する散歩の日は、ちゃんと靴下&靴と
裾まであるパンツを穿かなきゃ!・・って思いました。 ((;゚Д゚)ガクブル

by yuppie (2017-08-04 01:25) 

yuppie

saiaさんへ

saiaさん、どうもありがとうっ!
初めての地を一人で冒険するのは案外、苦手な私。
いつも最初はパートナーを巻き込みますが(笑)、実際に
知らない魅惑の地を旅するだけじゃなく、怖いもの知らずだった
頃のように行動範囲を広げたり、新しい空気の流れをとり入れたい!
・・って想う今日この頃です☆彡
saiaさんがブログに書いていた気持ちも、なんか伝わってきました。
私も自分の中のブレないものは持ちつつ、自分がもっと自然な今の
自分でいるために、客観的には変化になるかもだけど、できるだけ
ありのままの自分をいろんなカタチで表現しながら生きていたいなー
って。。 ブログも、そのひとつのツールかなっ☆彡
もちろん、遊びに来てくれる人たちがいて、発信したい気持ちが
より生まれてくるんだけど。。 (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2017-08-04 02:05) 

oem

事業内容: 
工場との連絡(お客様が依頼した商品の製造上の意見や問題等を工場に伝える)
工場調査(工場の環境、規模、生産能力など)
商品開発(商品のデザイン、製造、包装)
検品(商品の品質の検査)
アマゾン(アマゾンFBA納品、出荷)

by oem (2017-08-04 10:53) 

yuppie

oemさんへ( 違う名前の時もあったけど。)

機械的な書き込みなのか、人為的なコメントなのか
わかりませんが、初めてのコメントの時にお断りしたにも
関わらず何度も同じようなコメントがあるので今までのは
その都度、削除してきましたが本当にウザイです。
画像認証の文字を変えても、またすぐにコメントが来るのは
人為的な行動でしょうか?!
しつこ過ぎ。 事務的に人のブログを使わず、違う宣伝方法を
考えろ!って感じ。 バイトでやってるなら迷惑なんで、私の
ブログに今後一切、貼らないでください。

by yuppie (2017-08-05 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。