SSブログ

スマイリ~&プチお知らせ☆彡 [お知らせ☆彡]




smiley_3427b.jpg


ペロっとスマイリ~ショット、みつけましたっ! [黒ハート]



11月のイベントの作品製作や準備が落ち着くまで、コメントだけ
しばらくお休みすることにしました。

ここ最近、楽しいことも時間に追われてやるような感じになっちゃって
このままだと今以上の時間の余裕がつくれず、いつまでたっても家での
作品づくりに取り掛かるココロの余裕が持てないと思いました。。

仕事と家事と生きものの世話以外に、SNSやブログにもかなり時間を
使ってしまう(もっとサクッ!・・とブログもコメント返信も
書ければ
いいんだけど、できなくて。)ので、でもブログは伝えたいことを発信
したり、書くことで気持ちの
整理や発散ができたり、みんなとの交流も
楽しいので、これからも変わらず好きな時に更新したり
、みんなのとこに
遊びに行かせてもらいまーす (ノ゚▽゚)ノ☆ 要は、自分のブログのコメントを
余裕ができるまでしばらくお休みするだけです。 


みんなのうちのペットたち、花や植物、自然、風景、栽培した野菜、
美味しそうな料理の写真、趣味や健康についての記事など、癒されたり
知識になったり、時に共感し合ったり本当に楽しいです!

だから、コメントはまた時間とココロに余裕ができたら再開します☆彡
しばらく、今までよりはマメな訪問はできなくなってしまうかもだけど
どうぞ今まで通りよろしくお願いしま~す ♪(=´∀`)人(´∀`=)♪

Eddieもすごく分担して家事をしてくれてるし、生きものの世話は命が
関わることだから時間を減らすことはできないので、そう決めました!

もともと夜型だけど睡眠時間はすでに少ないし、昼間は仕事があるし、
体力はどんどん下がっていくし、タフさに欠けてる最近のゆっぴー
なので。。 (。-∀-)ゞデヘヘ



あっ! でも、生きものの緊急事態の質問とか何かあれば、この先も
このページへのコメントの受付は大丈夫にしておくので、遠慮なく
このページのコメント欄に書いてくださいね~~っ♪  ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



ではでは今夜は~ (ノ゚▽゚)ノ☆



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  今年も楽しいイベントができるように頑張りま~す ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(54)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 2

REE

おはようございます。
いつも詳しいアドバイスありがとうございます。
私へのアドバイスで疲れさせてしまったことでしょう。
承知しました。
お休みなさい。

by REE (2017-09-05 08:55) 

yuppie

REEさんへ

こんばんはっ。
REEさん、考え過ぎでーす。( ゚ ∀ ゚ )ノシ
単純に、一時的に時間に少しでもゆとりが必要なだけですっ♪
私のブログをきっかけにヒョウモントカゲモドキに魅力を感じて
実際に飼育を始めた人がいる・・なんて、生きものブログをやってる
私にとってはすっごく嬉しいことだし、調べてもわからないような
質問などを相談してくださるのも負担には感じていませんよっ。

パインのことで何かあれば、私がコメントの受付を復活するまでは
ここに書いてくださってかまわないですし、私は自分のコメントの
受付をお休みする間も、時間がある時に皆さんのブログを訪問したり、
時にはコメントすることもあると思うので、これからもパインの成長を
いっしょに見守らせてくださいねっ (ノ゚▽゚)ノ♪

以前にやっぱり忙しさや自分のスランプ状態とかで、今回のようには
何もお知らせせずにコメント受付をやめてしまったことがあって、
その頃によくコメントをくださってた人たちに失礼だったかな~という
反省も込めて、今回は皆さんにお知らせしておきました。
なので、REEさん、そんなふうに気にしないでくださいねっ☆彡

by yuppie (2017-09-05 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。