SSブログ

秋の草花&ゆっぴーの足あと その8 [ゆっぴーの足あと (ムービー)]




flower_7815b.jpg





flower_7866b.jpg





flower_7905b.jpg





flower_7831a.jpg





ゆっぴーの足あと その8








動画URL : https://youtu.be/u74eVisQY6w

※ 音楽が流れます [るんるん]  REBECCA『 WHEN A WOMAN LOVES A MAN 』ゆっぴーVer.



今週も怒涛のように過ぎました~。 (o_ _)ノ彡☆バンバン

月曜日が休日だったとはいえ、日にちの過ぎる早さは加速傾向~!

ほんとに今日、土曜日?! 休みでいいんだっけ?!・・って感覚。

この間、ぶつぶつ書いてた『 やりたいこと&やらなきゃなこと 』を
先週の休みから今週中に、いくつかは叶えたり、片付けたり・・。

今、正直すっごい眠いけど、久しぶりに少し寛いでる気分でブログが
書けてる気がする。 ほんと時間が足りなかったの。

雨が降らなきゃ、これからもっと寒くなる前に、実家のベランダで
生きものを飼育してた時のケージの残骸を片付けに行かなきゃ!
・・とも思うし、雨が降ったらおとなしく家で製作活動も進めなきゃ!
・・とも思うし、土日の天気はどうなんだろなっ。。

サイホーンの巣にも行きたいしな~~っ!! (´艸`)♪

さっき一度、眠さに負けそうになって、朝ブログにしよーかな~・・
って
思ったけど、もしもどっかに出かけるとなると、落ち着いて
書けなくなるからやっぱり時間に縛りがない今、
書いてみた。(笑)

毎日、欠かさず、それも充実した内容のブログを書いてる人って
すごいよな~!・・ってつくづく思う。
私も書いてるほうだけど、とりあえず何でもいいからUP!・・って
なると、内容がペラくて自分ですごい不完全燃焼感がするんだよね。。

最近、そんな感じでしかUPする余裕がなくてちょっとヤだったんだ~。
けど、久しぶりに統一感のある写真とか、思ってたこと書けてスッキリ!!

そんな気分で今夜はこのまま眠ろうと思うゆっぴーであった  ( ゚ ∀ ゚ )ノシ


Bonne nuit ~ [三日月]  [やや欠け月]  [満月]



        blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート] とんぶり市グッズ、けっこうクオリティー高く仕上がりそうっ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 10

REE

お疲れ様です。
「ゆっぴーの足あと」観ましたよ。
お休みなさい。
by REE (2017-10-14 04:21) 

トレンダー櫻井

時間に縛られることなくのんびりが良いですね!
by トレンダー櫻井 (2017-10-14 08:36) 

ma2ma2

蛇さんだけはダメです(^^)
by ma2ma2 (2017-10-14 09:59) 

ヤッペママ

動画観ました。でもヘビ・・・やっぱり苦手。
by ヤッペママ (2017-10-14 10:03) 

caveruna

今日は、微妙な天気。雨は夜から?
充実できてますか?
by caveruna (2017-10-14 15:10) 

yuppie

REEさんへ

お疲れ様です。
いつも観てくれてありがとうです ( ゚ ∀ ゚ )ノシ
REEさんは、これからがお仕事タイムかなっ?!
おやすみなさーい☆彡

by yuppie (2017-10-15 00:59) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

きっとふだん時間で動いてることが多いからこそ
時間を気にしなくていいことが、すごく自由で
開放された気分になるんでしょうね~ (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2017-10-15 01:03) 

yuppie

ma2ma2さんへ

今は、このムービーの最初のほうに出てくる茶色のセイブシシバナヘビ
というヘビが2匹だけですけど、多い時期でヘビは5~6匹いました。
しばらくはこの先のフォトムービーには、何種類か登場するかもですが
もう、ヘビは新しく増えることはない?!・・かなっ?!(笑)

by yuppie (2017-10-15 01:19) 

yuppie

ヤッペママさんへ

動画をUPする時に観返してヘビが出てきた時に、以前に
苦手だと言ってたヤッペママさんの名前が脳裏に浮かびましたっ!(笑)
これからは、ma2ma2さんといっしょに浮かぶなっ。。(。-∀-)ゞデヘヘ

by yuppie (2017-10-15 01:26) 

yuppie

caverunaさんへ

今日は、ひばりが丘のPARCOに取引先でもある知り合いの
革工房が催事で出店していたので、久しぶりに顔を出しつつ
帰りがけにポケモン狩りしに国分寺のほうにある公園へGO!
途中、ちょっと降ったり霧雨が降ったりはあったけど夕方まで
出歩いてましたっ。(笑) めちゃくちゃ寒かった~!!

by yuppie (2017-10-15 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。