SSブログ

こむぎちゃん [ツノガエル]




komugi_033a.jpg


実家に住んでた頃、お風呂場で撮った こむぎ [黒ハート]

現在も元気ですが、さらに円盤状になっています。(笑)

色もこの頃より少し茶色が強くなってきた感じです。



今日から天気が崩れるって週間予報はどこへっ?!

天気いいなぁ~♪  どっか行きたいなぁ~♪


フトアゴヒゲトカゲの 日向 が、ウンピをしていたから即効
お掃除~。 でも、今回は空のお皿の中にしてたので楽ちん!

いつもケージの外でしたがるけど、ちょうどその時に留守してて
今回はケージの中で仕方なくしたんだろうな~。


ではでは、時間がないので今日はこの辺で~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

コメント返信は、夜にしま~す [黒ハート]


行ってきま~す! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(50)  コメント(2) 

nice! 50

コメント 2

REE

ありがと。
by REE (2017-10-13 15:25) 

yuppie

REEさんへ

どういたしまして。(*´∀`)

by yuppie (2017-10-14 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。