SSブログ

おこめ&冬の風景&ヒョウモンくん [生きもの&風景]




okome_0195b.jpg


アマゾンツノガエル [黒ハート]  おこめ

来年は、アマゾンの繁殖に挑戦したいなぁ~!

気分とタイミングが合ったらやってみよう。 (o´∀`)





sky_0656a.jpg


散歩の途中~。 すっかり冬の晴れ間の空気感だっ・・・ [晴れ]





plant_0658b.jpg


この季節の赤い実は、クリスマスもお正月も感じさせられるな・・☆彡





hyoumon-kun_0886b.jpg


ヒョウモンくんが、つかまり立ちしてて可愛かった!(笑)



仕事場の近くに、ホウオウ(ポケモン)が出現するとの連絡!!

今日はちょっと早めに行ってきま~す (>∀<●)ノ



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 4

すーさん

おこめさん、ぷっくりスタイル可愛いですね^^♡。
by すーさん (2017-12-01 14:15) 

トレンダー櫻井

冬の貴重な晴れ間の散歩ですね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2017-12-02 06:09) 

yuppie

すーさんへ

女の子だから、どんどんぶっくりしてきま~す (o´∀`)

by yuppie (2017-12-02 10:36) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

そうですね~ 今日も晴れてよかったー! (>∀<●)ノ
中国語の勉強、応援してますよ~♪

by yuppie (2017-12-02 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。