SSブログ

ちまきと日向 [生きもの]




chimaki-hinata_1996b.jpg


フトアゴヒゲトカゲの 日向 & ネザーランドドワーフ の ちまき [黒ハート]

スポットライトの下で温まる 日向 が気になる ちまき であった。(笑)



今日で今年の仕事納め~♪ 今日はアトリエの大掃除で~す。

午後は友達が店に来てくれます [足][足] 待ってるよ~。

明日はやっと父のお見舞いに行ける! ・・・ 行けるんですが、
なんと大晦日に退院できるらしいです。 (>∀<●)ノ
誕生日は病院で過ごすことになってしまったけど、お正月も
まさか家で迎えられるとは思っていなかったからビックリ!!
よかったね、パパ! [晴れ]


それでは、時間がないのでまたゆっくり書きま~す [手(チョキ)]

行ってきま~す ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(55)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 16

すーさん

お父さまの退院おめでとうございます〜〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。
お正月はやっぱりあったかくて安心できる家がいちばん。
本当に良かったですね。゚(゚´ω`゚)゚。
by すーさん (2017-12-27 16:37) 

zombiekong

日向ちゃんよりちまきちゃんの方が大きかったんだ(日向ちゃん恐竜をイメージしてたー)小さい頃から一緒だと何の違和感もなく一緒にいますね。
お父様の退院良かった~。家族揃って穏やかで和やかなお正月を迎えられますね~。
by zombiekong (2017-12-27 16:44) 

emi

退院の日にちが決まって良かったですね。
お父様もご家族も喜んだことでしょう(^-^)
by emi (2017-12-27 17:09) 

dryas

よかったよかった!(^o^)
日向チャマ、意外と大きくて、ビックリ!!(^O^)

by dryas (2017-12-27 17:41) 

yuppie

すーさんへ

あと3日の入院生活。 うちで年を越せることになって
本当によかったです。 母も足が調子悪いのに何度も
病院へ通うのは大変そうだったし、そんな時に自分は
めずらしく風邪をひいてしまって病院に出入りできなくて
情けなくて凹みましたが、やっと今日になって会うことが
できま~す☆彡 すーさん、どうもありがとう!!

by yuppie (2017-12-28 01:03) 

yuppie

zombiekongさんへ

ちまきは、ダンナさんのとこで飼ってたウサで、日向は私が
飼ってたトカゲなの。 ちまきと日向はオトナになってから
初めて対面したんだけど、ちまきは最初はよく日向のにおいを
嗅いでたけど、それだけだった~。(笑)
日向のほうが最初から何も気にしてない感じでっ・・。(´艸`)♪

by yuppie (2017-12-28 01:11) 

yuppie

emiさんへ

3週間~1ヶ月くらいかかるだろうと当初は言われてたので
思ったより早い退院で、嬉しいと同時にビックリでしたっ!
これから、いろんな補助をするための機械に慣れたり、声を
出すリハビリや練習など頑張ってもらわないとですが、実家に
父が居る・・。 それだけで離れて暮らしてるから気持ち的に
安心感があります☆彡

by yuppie (2017-12-28 01:25) 

yuppie

dryasさんへ

どうもありがとう!!
そーなのっ。 けっこう日向、重量感あるのです~。
ベビーの時は小さくて、か細かったけどねっ (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-12-28 01:29) 

トレンダー櫻井

お父様の退院日が決まって良かったですね(^^♪
賑やかなお正月になりそうですね( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2017-12-28 06:03) 

ニッキー

お父様、年内に退院出来て本当に良かったですねぇ*\(^o^)/*


by ニッキー (2017-12-28 07:51) 

リュカ

むふふ。どっちも被りものイケそうな感じがするわw

お父様よかったですね!
やっぱりお正月は家で過ごしたいですものね^^
by リュカ (2017-12-28 09:43) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

どうもありがとうです!
父が実家でお正月を迎えられることになって
よかったです ♪ だけど、まだ退院してすぐなのと
母が病院通いでクタクタなので、年が明けてしばらくして
今までの生活との違いに父や母が慣れて落ち着いてから
母の大好きなお雑煮を食べに行くことにしましたっ。(ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2017-12-28 22:31) 

yuppie

ニッキーさんへ

ありがとうございます☆彡
やっぱり家が一番ですよねぇ~!(>∀<●)ノ

by yuppie (2017-12-28 22:51) 

yuppie

リュカちゃんへ

日向はおとなしいから小さいのがあれば被せれそうっ!(笑)

どうもありがとう ( ゚ ∀ ゚ )ノシ
しばらくは筋力をつけるリハビリや発声のための機械の練習など
リハビリで通院はあるみたいだけど、お正月を家で迎えられる
ことになって本人の父が一番ホッとしてると思うっ♪

by yuppie (2017-12-28 23:03) 

mimimomo

お父様ご退院に慣れるのですね~良かった!^^
by mimimomo (2017-12-29 11:02) 

yuppie

mimimomoさんへ

明日、退院の予定です (ノ゚▽゚)ノ☆
今まで一緒に心配してくださって
ありがとうございます☆彡

by yuppie (2017-12-30 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。