SSブログ

ツノツノ☆ミ~ティング [ツノガエル]




Sunny's tuno-tuno_b.jpg


この前、日本旅行中~に『 革のツノガエル 』を迎えに来てくれた
Sunnyさんが、台湾に戻ってから自分のおうちのツノガエルたちと
一緒に撮ってくれた写真を送ってくれましたっ [黒ハート]

みんなコロン・・とした体型で可愛いですねぇ~!!
なんか、以前にうちに居た子にかなり似ている色や模様の子が何匹か
写っていて、とっても親近感がわくツノツノたちだ~。 (>∀<●)ノ

アマゾンツノガエルの革ツノはできないけど、なんと毎年、一匹ずつ
自分のうちのツノツノたちに似ている子の革ツノをオーダーして集めて
いくそうです。 来年も日本に来るというので頑張らなくっちゃ!

この空色の子もファミリーに加えてくれて、『 優ちゃん 』という
ゆっぴーの名前にちなんだ名前を付けてくれたそうです。(o´∀`)
なんかすごく嬉しくてHappyな気持ちになりましたっ♪♪

ありがとうね、Sunnyさん [黒ハート]


今日はいい天気! 外は気持ちよさそう。
早く冬が終わらないかな~。。
寒いのだけはどうしても慣れませんっ・・ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

前回までのコメントの返信は、夜にしますねぇ~ [ハートたち(複数ハート)]



      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]  Merry Christmas !!!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(58)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 10

ぴーすけ君

(〃^∇^)o_彡☆Merry Christmas☆
by ぴーすけ君 (2017-12-25 14:35) 

zombiekong

カエルのサンタさんメリークリスマス! ホントにいろんな色の子がいるんですね~。
by zombiekong (2017-12-25 19:21) 

トレンダー櫻井

年末年始のミーティングですかね?
by トレンダー櫻井 (2017-12-26 06:06) 

リュカ

いろんな色と姿!
かわいいかもww
by リュカ (2017-12-26 10:33) 

yuppie

ぴーすけ君へ

Merry Christmas ☆彡 (>∀<●)ノ
遅くなってしまってごめんね!

by yuppie (2017-12-26 13:32) 

yuppie

zombiekongさんへ

楽しい仲間たちに迎えられて
革ツノちゃんもHappyなクリスマスを
過ごせたんじゃないかと思います☆彡

by yuppie (2017-12-26 13:36) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

みんなで何を話してるんでしょうねぇ~?!
きっと台湾のこと、いろいろ教えてもらってるのかもっ!∑d(*゚∀゚*)!!

by yuppie (2017-12-26 13:39) 

yuppie

リュカちゃんへ

毎年、このシーズンのPCの壁紙にしちゃお~!・・と
思ったよ~♪ ヽ(゜∀゜)ノ かわいいよねっ!!

by yuppie (2017-12-26 13:43) 

マーヤ

カエルサンタさん、カワ(・∀・)イイ!!
ブルーのコは綺麗な色してますね^^
by マーヤ (2017-12-27 01:35) 

yuppie

マーヤさんへ

ブルーの子だけ本物じゃなくて革製のツノガエルなんです (o´∀`)
台湾の友達が購入してくれて、自分のうちの本物のツノツノたちと
記念撮影したものを送ってくれた写真なんです☆彡
本物でもベビーの時はかなり水色に近い色をしたツノガエルは
いるんですけど、成長するとだんだんグリーンやブラウンが
強く出てしまう場合がほとんどです。 ずーっとこんな水色なら
いいのになぁ~・・★,。・:*:・☆゚

by yuppie (2017-12-28 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メリークリスマス☆彡ちまきと日向 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。