SSブログ

ヒョウモンくん&ランチ&赤福~。 [フトアゴヒゲトカゲ]




hyoumon-kun_4818b.jpg


ふとみると、ヒョウモンくんが立っていた。w





hyoumon-kun_4834c.jpg


『 水が蒸発して水位が低くて飲みづらいんですけど~。』

・・・ と、そんなアピールでしょうか?!

ヘイヘイ! 少々、お待ちをっ・・・ [黒ハート]





lunch_4595b.jpg


何年ぶりかの『 SUBWAY 』だったかも!
シンプルに、おすすめの胡椒だけでっ・・ [黒ハート]

外出中のちょっとしたひとりランチ休憩も、リフレッシュTime ♪





akahuku_4471c.jpg


先日、わざわざ伊勢のほうから、新しい商品の打ち合わせに
来てくださった取引先の方から、お土産に『 赤福 』を~ [黒ハート]

あんこたっぷり、おもちずっしりで、けっこうお腹にたまる!(笑)

ごちそうさまでした~ ♪♪

さぁ! いい商品をみんなで作るぞ~っ!! (>∀<●)ノ




      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(57)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 22

きぃ

ひょうもんくんの立ち姿!!
こっちを見ている姿♪
なんて可愛いのでしょう(*'▽')
by きぃ (2018-02-14 10:31) 

如月大翔

赤福喰いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーー
by 如月大翔 (2018-02-14 11:47) 

zombiekong

ヒョウモンくんはハンサムですね~。
by zombiekong (2018-02-14 12:36) 

caveruna

つかまりだちして、立っちしてるじゃん!かわい~^^
by caveruna (2018-02-14 13:13) 

emi

ヒョウモンくん立ってる!可愛い♪
by emi (2018-02-14 15:34) 

ぼんぼちぼちぼち

ヒョウモンくんの立ち姿&カメラ目線 かわいいでやすのぅ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-02-14 18:27) 

ヤッペママ

ヒョウモンくんが訴えてる~!
上手く立ちましたね。

by ヤッペママ (2018-02-14 21:49) 

dryas

2週間前にコチトラの近くの水戸駅のsubwayが閉店となりまして、残念!
by dryas (2018-02-14 23:05) 

riverwalk

ヒョウモンくんに見つめられて嬉しいです(^^)
赤福は三重に釣りに行くと必ず買ってきます。
奥さんに買って来いといつも言われているので(^^;
by riverwalk (2018-02-14 23:05) 

リュカ

ヒョウモンくんが立ってる!
めちゃめちゃ可愛い^^
うちも、猫用の水飲み場のお水の減りが早いですよ。
乾燥しているんだね。

by リュカ (2018-02-15 13:07) 

mimimomo

ヒョウモンくん、なかなかの役者だねぇ~
by mimimomo (2018-02-16 06:29) 

yuppie

きぃさんへ

背中のカーブと支えてる手がなんかすごく可愛くって
姿勢を変えないうちに急いで撮りましたっ。(笑)
撮ってたら、ちょうどこっちを向いてくれてラッキ~!

by yuppie (2018-02-17 17:25) 

yuppie

如月大翔さんへ

喰って喰ってぇぇぇぇぇーーーーー!(笑)

by yuppie (2018-02-17 17:29) 

yuppie

zombiekongさんへ

ヒョウモンくんは、おっとり優し気な顔をしてますが、
もっと超イケメン(女の子だけど。)な子がいるから
今度、UPしちゃいます! (o´∀`)ノ☆・:*

by yuppie (2018-02-17 17:36) 

yuppie

caverunaさんへ

ヒョウモンくんの立っちは初めてじゃないけど、
ふと、人間の赤ちゃんが初めてつかまりだちして
立っちしてるの目撃した時の喜びを想像しちゃったよ。(笑)

by yuppie (2018-02-17 17:42) 

yuppie

emiさんへ

ヒョウモンくんが、もっと大きい爬虫類だったら
そのまま脇の下から抱き上げて、高いたかぁ~い!
・・・をしたい気分になったよっ。( *´艸`)

by yuppie (2018-02-17 17:48) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

ヒョウモンくんは仕事場で飼育してるから、よけいに
こんな立ち姿をふと目にすると、とってもとっても
癒されるよぉ~~。(●´ω`●)

by yuppie (2018-02-17 17:54) 

yuppie

ヤッペママさんへ

ヒョウモントカゲモドキの眼差しは、爬虫類の中でも
表情をとても感じられるので、写真を撮るのも楽しいっ♪

by yuppie (2018-02-17 18:02) 

yuppie

dryasさんへ

SUBWAYを初めて食べた店もこの時と同じ駅で
昔は野菜の水気がスゴ過ぎてパンがびしょびしょ
じゃーーーん!・・って印象が強かったけれど、
何年ぶりにお店に入ってみたら大丈夫でしたっ♪
水戸駅、残念ですね~・・・。

by yuppie (2018-02-17 18:09) 

yuppie

riverwalkさんへ

伊勢のおかげ横丁などに仕事で納品しているものが
あるのですが、まだ伊勢神宮もおかげ横丁も行ったことが
なくて、ぜひ行ってみたい場所でーす☆彡
赤福は箱を持つと予想以上に重くてビックリします!(笑)

by yuppie (2018-02-17 18:17) 

yuppie

リュカちゃんへ

そうだよね! 乾燥してるよね、すごく!
ヒョウモンくんのお部屋は、冬は床暖房のような状態だから
この季節は休み明けに水入れを覗くと、すごく減ってるの。
ヒョウモンくんにアピられちゃった!(笑)

by yuppie (2018-02-17 18:21) 

yuppie

mimimomoさんへ

だいぶ、カメラを向けられることに慣れてきたようなっ。(笑)
うちの有望な爬虫類モデルですぅ~~。(o´∀`)/

by yuppie (2018-02-17 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。