SSブログ

くろいこちゃん [メキシコサラマンダー]




kuroiko_5196b.jpg


ごはんを待ちわびる顔・・・。

くろいこちゃん [黒ハート]



今日の朝は霙っぽい雨が降ってました。

雪になるなよ~。 ( ̄人 ̄)

しかし、寒いなぁ・・・。

出かけたくないね。


行ってきまーす ( ̄▽ ̄)・・・。



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(53)  コメント(8) 

nice! 53

コメント 8

mimimomo

メキシコサラマンダーって初めてだわ。
今日は寒いね(><;
by mimimomo (2018-02-22 16:00) 

emi

この表情。ちょっとまりもに似てるかも(≧▽≦)
by emi (2018-02-22 16:28) 

yuppie

mimimomoさんへ

ウーパールーパーとも言います。n(’~’)n
この呼び方なら知ってる人も多いはずですね。(笑)
雪にはならなかったものの、こちらも寒かったです~。

by yuppie (2018-02-23 02:03) 

yuppie

emiちゃんへ

ほんとー! わかる気がするっ!! ((o(>▽<)

by yuppie (2018-02-23 02:04) 

REE

何となくブログを見てて、いつもと違うような感じがして・・・
ちょっと心配していました。
体調は大丈夫ですよね・・・?

by REE (2018-02-23 02:52) 

リュカ

えええ!このつぶらなひとみ、可愛すぎるんですけどー!(笑)
by リュカ (2018-02-23 10:21) 

yuppie

REEさんへ

大丈夫ですよ~っ♪
もっと何枚も写真をUPしたり、たあいないことなんかも
いろいろ書いたりしたいんですけど、最近は朝、仕事に出る前に
ブログを書くことが多くなってしまってシンプルな感じに~。(笑)
今日もこれから出かけてしまうので、書けるかなぁ~って。
このページ以降の返信などは、夜になると思いま~す (ノ゚▽゚)ノ☆
心配してくれてありがとうございます ゚★,。・:*:・☆゚

by yuppie (2018-02-24 10:39) 

yuppie

リュカちゃんへ

ポチ!ってはめ込んであるようなまん丸なおめめよねっ。(笑)
瞬きしないから表情に欠けるものの、ぽわ~んとした顔で近づいて
来られると可愛くてしょうがないよーん (〃艸〃)
ウーパールーパーは大きくなるほど可愛いさが増すなぁ~♪

by yuppie (2018-02-24 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すやすや☆彡アマゾンツノガエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。