SSブログ

夏のバテバテちゃん [ツノガエル]




okome_6369a.jpg


アマゾンツノガエルおこめ [黒ハート]



激しく眠いです~ん。

猛暑(室内だけど。)の中での仕事は体力を奪われる・・。
効くクーラーが欲しい!・・ってか、付けて!

今、動きを止めるといつの間にか落ちそうに。。
最近、そんな感じの夜がほとんど。
夕飯たべ終わって、そのまま椅子で寝落ちとか。
子供かっ!(笑)

今日、仕事行けばとりあえず休みだーーっ!
遊びも仕事も雑用も生きものの世話も、やることいっぱいだけど
家ならエアコン効くし、半裸族になれるから楽ちん!

来週もこんな暑さだとキツイなぁ~・・。(*´Д`*)
外での仕事の人、本当に大変だと思うよ。
クーラー効かない(壊れてるっ?!)車で配達させられてる
配送業者さんとか見かけると、
ブラック企業かっ!・・って思う。

ここ3日間くらいずっと首がイタイし、どこかに引っ越した友達
早く
治療院を再開してーーーーっ!! (o´Д`)=з

今からなんとか2種類の孵化したメダカの稚魚らを掬ってから
布団にinします~。


あたま、ぼぉぉーーー・・っとする。

おやすみなさい ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



       人気ブログをblogramで分析

いつもありがとう [黒ハート]  コメント返信、お休みの日にしま~す♪

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。