SSブログ

ひなたっち。 [フトアゴヒゲトカゲ]




hinata_003a.jpg


実家で撮った時の 日向(ひなた)[黒ハート]

日向を近くのクローバーがいっぱいの公園へ連れて行って
みたいなぁ~~と思いつつ、まだ実現してません。

実家のベランダ以外、野外にほとんど出たことがない日向。
どんな感じになるのかな・・?! ハーネスは持っているの。


激しく体力温存中~。(=゚ω゚)ノ

今週は、なんだかやっとこ日常をこなした感じ。
先週は2連休とも長時間、外出してたから休んだ気がしてない。
楽しかったんだけどねっ♪ 今週は1日は家で作業予定~。
・・・予定通りできるといいなっ。

急に眠気がっ・・・!

休憩時間、少し眠りま~す ( ̄□ヾ)ネムー


      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 4

zombiekong

ひなたちゃんにハーネスがあるんだ。お散歩できたら楽しいだろうな~。
by zombiekong (2018-08-10 19:57) 

yuppie

zombiekongさんへ

そうなの。 ちゃんとフトアゴ用のが売ってるの! (>∀<●)ノ
私は友達のおさがりもらって試してみたんだけど、
いろいろ付けられるのに日向は慣れてないから、ちょっと
抵抗してた~。(笑) それから、付けてみてないから
そのうちまたチャレンジしてみるっ♪

by yuppie (2018-08-10 23:37) 

emi

公園の緑の上!!ひなたちゃんの違う表情が撮れそうだよね(≧▽≦)
逃走防止のハーネスを忘れずに~♪
by emi (2018-08-11 11:40) 

yuppie

emiちゃんへ

寒くなる季節の前に、試しに連れてってみようと思う。
たぶん、写真とりまくりだよ~! (>∀<●)ノ
なるべく人がいない静かな公園でねっ・・♪

by yuppie (2018-08-11 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。