SSブログ

旅立ち革ツノ&コミュニケーション下手 [革のツノガエル]




tuno-sn29_7147a.jpg


今の時点で最後に旅立った 革ツノちゃん [黒ハート]

So-netブログで知り合った方、2人目のところへの旅立ちでした。

ブログで繋がってるから、なんとなくもう会えないお別れのような
感じはしてなくて、、。 (ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*



ネットでコミュ障のチェックを初めてした。
当てはまらなかった。

でも、伝えたいことを簡潔に伝えるのが下手らしい。
他の人には言われたことがない。
みんな遠慮して言わないだけなのかな。
コミュニケーションって難しい。


昨日、飲む時は1日2回の薬を4回飲んでいた。
さっきも飲んだ。 一日、穏やかな自分でいたかった。
嗅覚が変になって、憶えのない匂いがする。
頭痛薬を規定量(半量だとあまり感じないけど。)飲むと、いつも
嗅覚が変になる(しばらくいつも同じ変な匂いを感じ続ける。)
けど、今はいつもと違う匂いがする。 変な匂いじゃないけど
ロウソクが燃えてるような匂い。 短い時間でもうしなくなった。


また、急に睡魔がキターーーっ! (=゚ω゚)ノ



      ブログランキングならblogram

いつもありがとう [黒ハート]  訪問が滞っててゴメンナサイ!

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(62) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

ひなたっち。ハコガメの意地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。