SSブログ

埼玉って。 [風景]




laketown_7607a.jpg






laketown_7599b.jpg





laketown_7614a.jpg





laketown_7618a.jpg



夏休みの最後から2日め~☆彡

目的地の帰りに越谷レイクタウンのほうへ・・。

埼玉県って、平たくて、広くて、いろんな顔があって面白い。



   blogramによるブログ分析   

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(57)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 6

チャー

埼玉県民です(^^) お褒めの言葉ありがとうございます レイクタウン 回りきれないほど大きいですね
by チャー (2018-08-22 14:15) 

dryas

 蛇足ながらコチトラ40年以上前の独身のころ埼玉の新所沢の独身寮に半年位住んだことあります!(^o^)
 寮にはエアコンが無くて、土日は喫茶店にお勉強しに行ってました!!(^O^)
 階段登った2階席もあって、混まなくって、なかなかグーでございましたヨ!!!(*^O^*)
 その後、転勤で、横浜の磯子区の独身寮に移りました!!!!\(*^O^*)
by dryas (2018-08-22 14:37) 

かずのこ

娘が埼玉県民になってから、
いろいろ気になるようになりました^^
by かずのこ (2018-08-22 15:38) 

yuppie

チャーさんへ

私も今年の11月くらいで埼玉県民になって3年が経とうとしています。
仕事場も近くなったし、いろんな部分で住めば都になってます ☆・:*(ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2018-08-25 22:32) 

yuppie

dryasさんへ

所沢のほうは行く機会がなくてよくわからないんですけど、
きっと40年前と今とじゃずいぶん変わっているんでしょうね~!
エアコンなしに昔から慣れているおかげで、今のdryasさんが
寒さや暑さを比較的、我慢できる体質になったのかもですね~☆彡

by yuppie (2018-08-25 22:42) 

yuppie

かずのこさんへ

そうなんですね~! 娘さんがっ・・♪
私は新座市に住んでいるんですけど、都内にも近く
でも近所は畑だらけで空が広くみえて、バイクがあれば
いろんな分野のショップにもすぐ行ける場所なので
とても便利で気に入っています (ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2018-08-25 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。