SSブログ

もう1匹はピンク系になった! [革のツノガエル]




tuno-sn32_1988a.jpg



おはよ~!

朝、4:30までやったけど、予定のとこまではできてないけど
今のところ、こんな感じになったよー♪

迷ってるのは、瞳の色!
ふつうにブラックにするか、ルビーアイにするか・・?!

濃いめのルビーアイが可愛いかな~~っ??

なんとか、とんぶり市に間に合いそうだよ~んっ♪



   

今日もありがとう~ [晴れ]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(64)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 12

zombiekong

ピンクかわゆいぃぃ!!
by zombiekong (2018-11-02 16:17) 

ヤッペママ

可愛い♪ 瞳の色、完成したら見せてね~。
きょうのブログはアマガエルをアップしました。
時間があったら会いに来てくださいね。
by ヤッペママ (2018-11-02 21:35) 

emi

ピンク、可愛い♪
瞳は何色になるんだろう。楽しみ~(*^-^*)
by emi (2018-11-03 16:01) 

Boss365

おはようございます。
模様着色でリアルになってきました!!
瞳の色?入魂ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-04 10:37) 

プー太の父

「プー太が天国へ」に温かいコメントを
いただきまして有難うございました。
愛犬との別れは想像どおり辛いことでしたが
最近ようやく気持ちも落ち着いてきました。
by プー太の父 (2018-11-04 17:00) 

yuppie

zombiekongさんへ

ピンクの革ツノは女の子にとっても人気なんです!
サーモンピンク、オレンジ、イエロー系統の子は
個体差はいろいろですがアルビノのツノガエルで
実際にいるんですけど、こ~いうピンクはいないので
本当にいたらいいなぁ~っていう憧れも込めてっ・・(ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2018-11-04 17:45) 

yuppie

ヤッペママさんへ

今夜、瞳の色を入れる予定です ☆・:*(ノ゚▽゚)ノ☆
完成したらアップするのでみてやってください♪
薔薇の花びらにつかまってるアマガエルなんて
初めてみたので嬉しかったです!!

by yuppie (2018-11-04 17:51) 

yuppie

emiちゃんへ

瞳の色、決めたよっ!
ぜんぶが完成したらアップするからみてねっ♪ 

by yuppie (2018-11-04 17:55) 

yuppie

Boss365さんへ

こんばんはっ♪
最後の最後、瞳を輝かせる仕上げが入魂ですねっ!
言葉をおぼえててくれて嬉しい~(>∀<●)ノ

by yuppie (2018-11-04 18:02) 

yuppie

プー太の父さんへ

きっとプー太くんとの思い出はたくさんあって
何かの拍子にこれからも思い出すことがいっぱい
あると思います。 それをプー太くんは嬉しいと
感じると思います。
忘れないことでずっと繋がっていられるのかなぁ~って
感じます。。
プー太の父さんの気持ちが落ち着いてきて、きっと
プー太くんも安心しているんじゃないかな・・?!

by yuppie (2018-11-04 18:18) 

あ~る・ベルンハルトJr

こんばんは~♪

ブログラムが閉鎖して困っていたら、
ここで見つけちゃった(笑)

ふたたびよろしくお願いします♪
by あ~る・ベルンハルトJr (2018-11-06 00:10) 

yuppie

あ~る・ベルンハルトJrさんへ

こんばんは~っ♪

見つけてくれてどうもありがとうっ♪
blogram、終わっちゃって寂しいな~と思ってたので
コメント頂けてすごく嬉しいです!

こちらこそ、よろしくお願いしま~す (>∀<●)ノ

by yuppie (2018-11-06 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはよ~!2つの間違い探し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。