SSブログ

突撃!ゆうれい居酒屋パート1 [イベント☆彡]




IMG_3972a.jpg


友達がチェックしておいてくれたお店へ女子3人でGo! (=゚ω゚)ノ

いつの間にか入り口に現れていた幽霊の女の子に導かれて・・・





IMG_3915a.jpg


ワクワクっ・・・ わくわくっ・・・ (´艸`)♪





IMG_3834a.jpg


ぎょえーーーーっ!!!

いきなり蜘蛛が上からぁぁぁ~~~~~っ! Σ(ll゚艸゚ll)



周囲をみわたすと・・・




IMG_3839a.jpg





IMG_3845a.jpg





IMG_3852a.jpg





IMG_3874a.jpg




案内されたテーブルの上にはっ・・・



IMG_3814a.jpg


・・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)!!!



パート2へとつづきまーす!!




    

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(60)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 10

ma2ma2

面白そうな居酒屋ですね!
結構楽しめそう(^^)
by ma2ma2 (2018-11-27 13:46) 

イズミ

ギョ(@_@;)
そこでお酒飲むの?
by イズミ (2018-11-27 16:50) 

猫毬

楽しそう♪いってみたいなぁ^^w
by 猫毬 (2018-11-27 19:41) 

dryas

コチトラは気が小さいのでご無礼します!(^o^)
by dryas (2018-11-27 22:41) 

Boss365

おはようございます。
楽しそうだけど、食欲?なくなりそう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-28 10:06) 

yuppie

ma2ma2さんへ

メイドカフェのゆうれい居酒屋版みたいな感じですかね!?
メイドカフェは行ったことないですけど。(笑)
話しのネタには最高です! (´艸`)♪

by yuppie (2018-11-30 02:14) 

yuppie

イズミさんへ

そうなの。いちおう居酒屋さん。
落ち着いて飲める雰囲気じゃないけど。(笑)
私は今回、初めて知って初めて行ったけど、
もうずいぶん何年も前からあった店みたい。

by yuppie (2018-11-30 02:22) 

yuppie

猫毬さんへ

楽しかったよ~!!
吉祥寺にあるので機会があったら行ってみてくださいっ♪

by yuppie (2018-11-30 02:36) 

yuppie

dryasさんへ

蜘蛛がある拍子に下がってくるのがちょっとビックリするけど
お化け屋敷みたいに怖がらせたり驚かせたりするのが目的の
お店じゃないので、気が小さくても誰かといっしょに行けば
アミューズメント感覚で楽しめる?!・・かもですよ~。(笑)

by yuppie (2018-11-30 02:46) 

yuppie

Boss365さんへ

こんばんはっ!
メニューも変わった名前が付いていたり、とことん世界観に
こだわったお店でした。 まぁ、グロイものがテーブルに置いて
あったりはしますが、料理もドリンクもふつうに美味しかったです♪

by yuppie (2018-11-30 02:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。