SSブログ

わんこ雑貨&冬の風景~ [雑貨&風景]




dogs_3630a.jpg





plants_4327b.jpg





plants_4333a.jpg





plants_4335a.jpg



父が2度目の手術を拒否・・・。

困った~・・。ヾ(*●Д●)ノ゛


    

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(68)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 4

イズミ

最後の1行は重いですね。自分だったらどうするのだろうか・・・すごく考えてしまいました。
by イズミ (2018-12-07 15:58) 

yuppie

イズミさんへ

手術後の一時的(一週間弱?!)だけど激しい痛みに耐えて、
もしかしたら全部を摘出しないで済むかどうかがわかる手術を
受けるか、このまま何もせず少しずつ進行&転移する可能性が
あることを覚悟して何もしないか・・。 ・・・なのです。
自分だったら・・、家族としては・・など、いろいろ考えます。
本人の父にとっては、それほど一度目の手術後、激しい痛み
だったのだと思います。 自分の事じゃないので難しいです。

by yuppie (2018-12-07 20:53) 

あ~る・ベルンハルトJr

本人と家族の考え方に乖離があるってわかるような気がします。

僕の父親は、誰の世話にもならん! といってすべての飲食を絶って餓死しました。
by あ~る・ベルンハルトJr (2018-12-07 23:12) 

yuppie

あ~る・ベルンハルトJrさんへ

そんなことがあったんですね・・。
それはそれで本人のお父様も、ご家族も辛かったと想像します。

うちの父はもともと病院(特定した病院という意味でなくて。)
嫌いな傾向がかなり強いこともあって、病院との信頼関係も
問題になっている部分がありそうで・・。
病院からはセカンドオピニオンも快く勧められましたが・・。

by yuppie (2018-12-07 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。