SSブログ

来年もカエル! [かえるモノ&いきもの雑貨]




2019-schedule_4960a.jpg





yuppie_5022b.jpg


来年のスケジュール帳 も今年と同じシリーズの
カエルちゃんにしました~っ!![黒ハート]


今年は自分の個人的なことではたくさん楽しいことがあったから
カエルちゃん来年も間違いないっ!(>∀<●)ノ

相変わらずやらなきゃいけないことが手につかず困っている
ゆっぴーですが、追い込まれればできることを信じてっ・・ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
冬休みに完成するように焦らず集中して頑張るっ!(=゚ω゚)ノ

今は、思いっきり歌をうたいたい気分!!(ほんと今の気分だけ。)
父の今後の意向が決まったら、完全燃焼した~い! [爆弾] [爆弾]
他にも未解決の事や、やってないことがあって落ち着かないぜ~。

とりあえず、今日はいい天気!! [晴れ]

お仕事、行ってきま~す ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



    


今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(66)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 12

すーさん

来年の干支かと思っちゃいました(←アホなワタス)
ゆっぴーさんの好きなカエルさんたちや
ニャンコやカブトの干支があったらもっと
楽しい年賀状になるのにね(^ν^)。
by すーさん (2018-12-14 16:51) 

イズミ

来年もゲンを担いでカエルちゃん(#^.^#)
良いこといっぱいありますように\(~o~)/
by イズミ (2018-12-14 17:17) 

リュカ

ゆっぴーさんにきっと
いろんなHappyをもたらしてくれるカエルちゃんの手帳になるって思います^^
by リュカ (2018-12-14 18:28) 

ぼんぼちぼちぼち

カエルさんのスケジュール帳 どのポーズもゆる~い雰囲気でほっこりしやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-14 19:14) 

dryas

three upper bannersー>two upperbanners?
来年も下記の様な想い出が増えますように!!(^o^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-440.html
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-445.html
by dryas (2018-12-14 20:16) 

あ~る・ベルンハルトJr

こんばんは~♪

カレンダーもスケジュール帳も買わなくなったなあ……
もうすぐ年の瀬だねえ、早いこと早いこと(;'∀')
by あ~る・ベルンハルトJr (2018-12-15 23:52) 

yuppie

すーさんへ

そうですね~。 あったら楽しいなっ♪
年賀状は、自分のうちのカエルの写真をつかって
まるでカエル年かのように作っちゃった年がありましたっ。(笑)
平成が終わったりするように干支も何年かおきに変わっていったら
面白いのに~~。(≧▽≦)

by yuppie (2018-12-16 01:21) 

yuppie

イズミちゃんへ

ありがと~うっ♪
お互いイイことがいっぱいの来年になるといいね~っ。
・・あれ?! まだちょっとこ~いうの早いかっ!(笑)

by yuppie (2018-12-16 01:27) 

yuppie

リュカちゃんへ

そうなるといいなっ♪
うんっ! してみせるっ!(ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*

by yuppie (2018-12-16 01:29) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

まさにっ!(ノ゚▽゚)ノ♪
ゆる~いキャラクターはほっこりって言葉がほんとピッタリ!
癒される人やモノって、やっぱり身近にありたいことですねっ♪
自分も人にとってそうなりたいです。

by yuppie (2018-12-16 01:39) 

yuppie

dryasさんへ

今年は身近だったヒキガエルにあまり出逢えなかったので
来年は逢えたらいいなぁ~!
dryasさんも可愛い生きものたちと、また楽しい出逢いが
いっぱいある来年になるといですねっ (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2018-12-16 01:45) 

yuppie

あ~る・ベルンハルトJrさんへ

なーんか、毎年思うことですけど10月が過ぎると
年末まであっという間!
ここ2~3年は、実感してる間もないまま大晦日&お正月が来て
TVをつけるとやってる番組なんかで、そうなんだよな~っ・・て
実感していくようなっ・・。(笑)

by yuppie (2018-12-16 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DECEMBERクリスマス・リース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。