SSブログ

ワニ&Birthday&またねっ! [祝☆彡]




wani_4276a.jpg


ここは、どこでしょう~?





wani_4281a.jpg


なんと、コンビニの駐車場っていうか、コンビニの入り口の
横のスペースにあったの。 店長さんの趣味?!

コンビニの敷地内に予想外のアートなオブジェ。 しかも、ワニ。(笑)
たま~にしか通らない場所だけど、行くたび何か増えてたら面白いなぁ~♪





bd-cake2018_4323d.jpg


Eddieの誕生日がありましたっ♪

はっぴ~ばーすでいの歌をムリヤリうたってあげましたっ。(ノ゚▽゚)ノ♪

今年は、生チョコケーキでおめでとう~ [黒ハート]





tuno-sn06_4265d.jpg


里帰りしてた、幼馴染のうちの 革ツノちゃん [黒ハート]

実家に帰った時に、近くなので返してきました~。

またねっ! また来年、里帰りしてねっ!(笑)


このブログ、仕事の休憩時間に写真も編集してたから書き終わらなくって
家で続きを今、書いてるんだけど、またネットの繋がりが危うい!

とりあえず、UPしちゃいます!!



      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]  首ねっこがめちゃくちゃ痛い~ スハスハ(´△`)

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(45)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。