SSブログ

一番長い付き合いの・・ [フライトジャケットとか]

ALPHA の B-15D です☆

初めて買ったフライトジャケットがこれでしたー![ぴかぴか(新しい)] だんだん着古した感が出て
きてて
かなり愛着を感じてます。 来年はそろそろリブ交換してあげよーかな~~と。。

ずっとそのまま着てたけど、最近集めたフライトジャケットにいろいろカスタムして
遊んでた勢いで、
これにも パッチ と ネームタグ をつけてみましたー☆
こっちは B-15C より控えめに・・さり気に・・飽きのこない感じに仕上げてみました!

P1010035.JPG

オリーブドラブ系色の〝フライング タイガース〟のパッチが、何気にしっくり馴染んでて
けっこう気に入ってます。 (^^)

P1010008.JPG

今回のネームタグは、ヌメ革に版による〝熱の押し〟
で文字を出しています。

P1010021.JPG

買った当初、腕にアイロンプリントした〝U.S. AIR FORCE〟マークが2~3回の
ドライクリーニングでほとんど消えてしまったので、また上からプリントしてリニューアル!

P1010005.JPG

この次は、2着目のフライトジャケット〝B-15A〟を紹介しよーかな[るんるん]



ドラマ 『ラスト・フレンズ』 おもしろかったなーーー。 タケルの味方![手(グー)] yuppie でしたーっ!

あ! そうそうっ! 会社のブログ 『ぎんブロ!』でも、ちょうど〝革の手作りパッチ〟を
紹介してたんで、よかったら覗いてくだされ ♪♪
http://a-gin.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カッコ良くね?!神秘的なコイツ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。