SSブログ

日暮里で・・・ [あいどる☆ネタ]

Image003.jpg

日暮里にお墓参りに行った時、帰り道に変なカカシみたいのを発見した!!!
別に周りに畑とかはなかったような気がするんだけど。。。
あまりカカシ的なものとは滅多に出逢えないから、思わず撮っといたよ。


すごい久しぶりのブログになってしまった。 一度けっこう間空いちゃうとダメだな、あたし。
けっこう今日までいろんなとこ行ったりして、ネタはあったんだけどな。笑
最近、喉からくる風邪をひいてて、調子おかしくなってからもうけっこうたつし、病院で
買ったクスリも飲んでたのになかなか治らなくって。。(ーωー;)
連休2日間は、久々に昼頃まで寝てたり、テレビでF1観戦を楽しんだりしてた。
今日は(もう昨日だけど。)久しぶりに吉祥寺に行ってユニクロでちょっと
買い物したりした。

そうそう! 9月の終わりに℃-ute のコンサートにも行ってきた[るんるん]
当日チケットを手に入れるドタバタぶりだったけど、超よかった!!!
神宮外苑花火大会のミニLIVE の時は、肉眼でほとんど見れない自由席だったから
スクリーンとおしての観戦で、いまいちナマ℃-uteに会った気しなかったんだけど、
今回は観戦じゃなく参戦気分でみれたし、時間も曲数もたっぷりだったから
もっとぜんぜん楽しめた!(>▽<)/☆
今度 参戦する時は、ぜひ千秋楽をねらいたいなっ。♪♪♪


それじゃ、もうこんな時間だから、またこの次に他の出かけたイベントのこと
書きます☆ キレイな写真いっぱい撮ってきたのだー。(うっ・・、魚の絵文字ないじゃん。)

絵文字、もうちょっといっぱい種類あったらイイのになーーー、so-net さん。


今日はおやすみ~[三日月]


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

しゃちほこ妻

yuppieの書き込みとは全く関係ないけど、yuppie本人には若干関係あり。
現在、捨て神様が降臨中につき、いろんな思い出の品を整理中の私ですが、こんなものが出てきたからご報告します。

パスワードは、私の旧姓です。(他の人から見えないようにパスワードをつけました)

http://p.pita.st/?h6llskgq

どんだけコレクターやねん。個人情報なので、ちゃんとクロスカットのシュレッダーにかけて捨てるよ☆
by しゃちほこ妻 (2008-10-14 23:26) 

せんぞう

こ・・・これは・・・芸術??
by せんぞう (2008-10-15 10:24) 

yuppie

しゃちへ

超懐かしいんですけど!w  ぃやん、、捨てないで・・(PД`q)www
なんか、あたしの連絡先が当時と変わってないあたりがすごい。wwwww
これ、何歳の頃だったっけ??

お片づけに精がでてるようで ♪ 近々まとめて日記を読みにいきます☆
by yuppie (2008-10-15 13:58) 

yuppie

せんぞうちゃんへ

傍に寄ると話しかけてきそーな雰囲気もってたよ。ww
by yuppie (2008-10-15 14:05) 

不気味なコレクター

そうか。じゃあ、君んちに送るよwwww



というのは、うそ。もう捨てちった。

これ、24歳のときのだから、四年前だよ。←お約束
「一回コールしたあと、もう一回かけなおしてね」とか、懐かしいこと書いてあるね~~
by 不気味なコレクター (2008-10-15 14:36) 

yuppie

不気コレへ

うわー。 もう4年も前かー。←お約束
キミが黒髪のストレートロングのお人形のような頃かぁ・・・・・(o´Д`)=зハアハア

そうそう。 出たくないうざい電話とかあったんだろうね、きっと。
そーいえば今も特にワンコール解除してないかも。w 今、家の電話って
何かの営業しかかかってこないよ。 電話料金、ほぼ基本料金のみだし。
考えてみればEメールがあるおかげですごい節約できてるよな。
by yuppie (2008-10-15 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わかんなーーーぃ!!!ここは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。