SSブログ

ここは [いろいろ]

都会なんだなぁ・・・・・ って感じた。


Image007.jpg


ふだん東京に住んでながらも、こんな高い位置から景色を見渡す機会ってあまりない。。
あるイベントに来たついでに、六本木ヒルズの東京シティビュー〝スカイデッキ〟に
上がってみた。  360度見渡せる風景。 平日でそんなにたくさんの人はいなくて、
少しだけ風が強くて、自分の家がどっちの方かもぜんぜんわからなくって、遠くの知らない場所に
訪れて都会を見学してる気分だった。


Image066.jpg


今、視野に入ってる建物や車や道に、何人の人間がいるんだろう・・・とか思った。
数え切れない小さな建物の中に、個々の居場所や生活があるんだよなぁ・・・・とか。


Image076.jpg


大きな雲の球の内側から光が漏れてるみたいに見える写真になった。

夜は夜できっと街の灯りが美しく見えるんだろうな・・。


Image089.jpg


地上に降りてきたら、蜘蛛科のエイリアンがいた。w


次はイベント内で撮った写真をUPしま~す☆ 今日は〝景色編〟でしたー!
でも考えてみたら、イベント内ではフラッシュ禁止なのもあって、ほとんど動画ばっかりで
静止画はあまり撮ってなかったー!Σ( ̄□ ̄;)  でも、少しだけあったのでお楽しみにっ!
(>▽<)/☆ 〝SKYAQUARIUMⅡ〟っていうイベントに行って来ました~。


明日は休み。 1週間ぶりにおばぁちゃんのところへ行く。 うちのママは1泊旅行。
今日もアイス食べちゃった。 ケンタロー(カエル)は食事中。 ケンタローはメタボ。(ーωー;)
鼠先輩の服がカワイイ。(カトパンより) ビビアン・スーに再び萌えもぇ[ハートたち(複数ハート)]
ベリキュードンジャラちょっとやって寝る。(´⊿`)  そんな感じで今日は終わりたいと思います ♪

ではでは ♪♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日暮里で・・・SKYAQUARIUMⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。