SSブログ

バイクでの帰り道 ☆ [ひとりごと]

今日の青梅街道は、一瞬〝ヤドカリ〟の においがした。

おやすみ~[かわいい]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うさ吉

綾瀬はるか主演のICHI観てきた。
詳しくは書かないけど、お勧めしない映画だったよ。
個人的主観だから他の人は違うかもしれないけどね。
R12指定なんだけど、女が主人公だとこういう話になるのねって感じ。
ありがちな話すぎて映画にする意味ないじゃーんって思たよ。

やどかりのにおいがわからんw
by うさ吉 (2008-11-05 22:35) 

yuppie

うさ吉へ

そーなんだ~。 CMで綾瀬の映画のこと知ったんだけど、
そーいう感じを受けたのか~。 いつかレンタルで観てみるかもっ☆

やどかりのにおいはねぇ~、、、ちょっと磯っぽい+何か・・みたいな感じ。w
飼育したことあるとわかるのかも。(^^) カブトムシとか、スズムシとか、
飼ってると知るにおいってあるじゃん?!
青梅街道でするなんて想像もしてなかったにおいだった・・。ww
by yuppie (2008-11-06 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふー。疲れたぴょん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。