SSブログ

疲れたぴょん。 [ひとりごと]

ちょっと久しぶりになっちゃったけど、元気は元気。
今、℃-ute の DVDマガジン 6 を観ながら書いてます☆
さっきまでは、たまってた篤姫の録画を4回分観ながら、
友達と何回かメールもしながら、久しぶりに編み物とかしたり☆
℃-ute 、テニス下手過ぎ・・・(^^;

最近はイイこととか困ったこととか嫌なこととか、忙しいくらい
いろいろあった。 バイクも拗ねてたし。。
従妹が習ってるベリーダンスの発表会は、すごい刺激になった。
女の人がもつ神秘のパワーみたいなのを感じた!(☆_☆)
あたしはとりあえずコアリズムを頑張ろうと思った☆

今日、体重を計ったら最近で一番少なかった体重から、さらに0.6キロ
減ってた。 あと1キロで体力なくならない程度の理想体重に戻れる。
理想体重 = 理想体形ではないから、そっちも引き続きがんばろっと。p(^-^)q

℃-ute 達が食べてる朝食がおいしそ~ぅ![るんるん]
上半身しか見えないけど、愛理の服がかわいい[るんるん]
そーいえば今日は夕飯しか食べなかったな。。
昼過ぎまで寝てたしね。
1食しか食べてないからか、食べ物みたらおなかすいてきちゃった。。
けど、最近アイス以外、お菓子を一切買ってないし、カメのごはんの野菜以外
ここの家には食材がないから我慢するしかないのだ~。
それが間食を防ぐ方法だったりもする。。(>▽<)/☆

今日はもう寝よう☆
おやすキュ~ト!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイクでの帰り道 ☆寒いねー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。