SSブログ

寒いねー! [フライトジャケットとか]

去年、買った F-1B です。 24 なんていう小さいサイズを発見するのは珍しく、
ネットショップだったから試着はできなかったんだけど、買っちゃいました!!
穿けてよかったー!!(>▽<)/☆


F-1Ba.jpg


古いものだけど、新品同様。
かなり重さはあるけど、防寒力はバッチリ!!!
もうちょっと寒くなったら活躍する予定です。 ちなみに今は、ジーパンの上にスキーパンツを
穿いて出勤です。 たぶん、知らない人は誰もスキーパンツって気付かないと思うけど。(笑


今日は、帰り道、交通事故のすぐ後に出くわしてしまった。 怖かった。。
救急車と消防車がちょうど目の前でUターンして止まった。
軽トラックのガラスは粉々に地面に飛び散り、ドアはたぶん簡単に開かないくらい
凹んだり曲がったり。。。 窓の中を覗いた救急隊員の人が 『タンカ持ってきてーーー!』とか
周りに叫んでたり、3車線もあるのにどの車線も しばらく信号が変わっても動けないような
位置に事故車が止まっていて、けっこう大事な感じだった。。

あたしはバイクだったから、タイミング見計らって、少し避けながら通れるスペースから抜けて
来ちゃったけど、しばらく後ろから車はついて来てなかったから、車の人は通れるまでちょっと
時間かかったのかも。。 車の中の人がどういう状態かは見えなかっただけに、頭の中は
怖い想像が膨らんじゃって、気分がどんよりしながら家まで帰った。

夕飯たべて、上戸彩のドラマでいつの間にか気分回復してたけど、交差点の真ん中で
めちゃくちゃになった車体と広範囲に飛び散ったガラスの破片を、信号前の先頭で
目撃するとか初めてだったし、緊迫感の中に思いっきり立ち会ってる感じですごいゾッ・・と
した。 事故は怖いね。


それじゃ、皆、お互い交通事故には気をつけて、無事 年末まで今年を乗り切りろーーぅ
[ダッシュ(走り出すさま)]
今日はこれで、おやすみっ☆[三日月]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。