SSブログ

買い物 [いろいろ]

明日(今日)は妹と、おばーちゃんに会いに行ったあと、ランチ&買い物の
予定~☆
あー ・・・♪ 給料出たからやっといろいろ買い出しができる~~ぅ
 \(*^◇^*)/

この間は給料前だったし、ケンちゃんのエサを買うのがメインの目的だったし
久々の爬虫類ショップで長居をしてしまったので、あまり時間もお金もなくて
中野をゆっくり堪能できなかったから、明日はまたまた中野に行っちゃいます☆


寝不足がたまってたのか、またいつの間にかうたた寝しちゃってて
さっき目が覚めて、、これからまた寝ます。。 (~O~)(-.-)(_ _)zzz...


先週は、℃-ute のお芝居を観に行ったりしててリハビリが2週間ぶりに
なってしまったから何とかクリニックの受付時間終了までには地元に
戻らなきゃ!!

背中に電気をかけて、肩甲骨のコリはすごく楽になったし、右腕の重さやシビレを
感じなくなったので効いてるみたい。 ヨカッタ!!!
干渉波?電気治療ってスゴいっ![ぴかぴか(新しい)]



それじゃ、また明日?~~ [晴れ]  洗濯もしなきゃ! p(^-^)q


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。