SSブログ

すくすくちゅ~ ( ̄3 ̄)~☆ [生きもの]

chibigaeru_047.jpg


今年、うちの池に生まれたオタマジャクシがカエルに成長して、現在も時々
庭で見かけるんですけど、その中でも成長が早いわりと大きくなった子を
たまたま見つけたので、撮影しようと思って一時的に家の中に。。。



chibigaeru_051a.jpg


写真では、光の加減でぜんぜん色が違いますけど、同じ赤ちゃんガエルです [リボン]

おなかがぷっくりしてるところを見ると、ちゃんと庭でしっかりご飯を自分で捕って
たべれてるんだなぁ~~と思って。。[わーい(嬉しい顔)]



chibigaeru_057.jpg


こんなに小さいけど、もう薄っすらヒキガエルの模様が出てきてますね。。 [目]

以前、育てていた〝タケロ〟を思い出します。  タケロもこのくらいまで
大きくなってから飼えば、無事に育てられた気がします・・。




今度は、ケンタローを飼い始めた頃と同じくらいの大きさに成長した頃、
また出逢えたら撮影しよーと思います!(>▽<)/☆


おやすみなさ~ぃ [やや欠け月][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トンボメリケン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。