SSブログ

おいし~! [あいどる☆ネタ]

チョコミントのアイスっておいし~![猫] [ハートたち(複数ハート)]
今、たべながら書いてます☆

ミキティの去年のラジオ番組出演の時の録音とか聴きながら・・・。

さっきまでは、PC内の整理したり、、、。



明日はなんか天気があんまり良くないってウワサ!??
まー、2連休中に悪いよりはマシだけど。。

バイク通勤中にだけは、カッパを着るのが面倒くさいから降らないで欲しいな。[霧]



今日は(もー昨日か。)、妹と久しぶりに 『五右衛門』 でランチしました [るんるん]
おいしかった! やっぱり五右衛門のパスタって好き!!
(写真は今度UPします [レストラン] )

あ~・・ また食べたくなってきちゃったナーー[あせあせ(飛び散る汗)] (;>ω<)



最近、TVが壊れちゃって修理に出すところで、PCでTVを観てるんだけど
さっきやってた矢口がのの(辻ちゃん)のブログのアクセスランキングを抑えて
1位になろうと頑張る企画をやってた番組が、なんかおもしろかった!

久しぶりにハロモニ。でも観てるような顔揃いで、懐かしい気持ちになれた。。
最近、視野が℃-ute と ベリちょっと。と ミキティ(ブログで
くらいだけど。) に
くらいしかないから、昔の楽しかった頃のモーニング。時代がふと頭をよぎった。。。

矢口~、どーせなら、ごっちんも探して欲しかったょ☆  あいぼんもさっ・・☆




それでは今日は、我が家のあいどる~ぅ!〝ぽにょミ〟の写真でしめようと思います!
[リボン] [リボン]



ponyomi_039.jpg



おやすみなさ~い [かわいい] [手(パー)]


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

紫のしゃちほこ

今度はTVが壊れたか……。
ひょっとして、修理に出すより、新品のほうが安くない? 

矢口ブログのランキング一位をめざすやつって、タカ&トシの「お試しかっ!」だよね。
あの番組は、居酒屋とかファミレスにいって、その店の人気メニューベスト10を当てるまで
帰れないコーナーが好きだ☆

関係ないけど、ウチのマイコーは3900円で売れたよ。ずっと押入れにしまいこんでた私より、
衣装が色褪せてるのに何千円も出してくれた人のほうが大切にしてくれることでしょう。
by 紫のしゃちほこ (2009-07-21 14:00) 

yuppie

紫のしゃちほこへ

地デジ液晶TVだから、さすがと新しいの買うよりは、まだ修理の方が
ぜんぜん安そ~。
1年2ヶ月ちょっとで壊れるっていうムカつくタイミングだったけどね。。
(無料保障期間過ぎてすぐに壊れるなんて・・・!/(-_-)\)

そうそう、その番組! その企画のおもしろいらしいよネ!!
たぶんPCのどっかに、ミキティが出た時のその企画のファイルがあった
ような~☆

うちには、当時買ったスリラーのビデオテープがあるらし~。
覚えてないんだけど、妹が言ってた。
TVが修理から戻ってきたら探して観てみよーっと!(>▽<)/☆
by yuppie (2009-07-21 22:41) 

rocky

ぽにょミちゃんの赤いメンメがかわいいですね!
ボディのカラーも美しい配色です。
コロッピは黒っぽい玉砂利の上にいるせいか
全体が黒っぽくなってしまいました。
若いころはもっとキレイだったはずなのですが・・・

yuppieさんの先輩の方のリクガメも可愛いですね!
by rocky (2009-07-21 23:45) 

yuppie

rockyさんへ

ぽにょミは、いつも瞳が大きいのでいつでも可愛く見えます ♪
Kieeとまるおは、瞳が小さくなってる時のほうが多いので、
けっこう見る時によって印象が違います。。(笑
ぽにょミはもともと瞳が大きい子みたいですよっ☆(∂_∂)


カメを庭で放し飼い・・・とか憧れます☆
なので、今までに何度も夢の中にそんな光景が出てきては、
〝・・・な~んだ、、夢か。。〟ってことが。(笑!!

メリケン、ほんと野性味あふれててカッコイイんですょ~!
by yuppie (2009-07-22 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メリケン昨日の・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。