SSブログ

フトアゴヒゲトカゲ [生きもの]

hinata_364a.jpg



じゃじゃ~ん!


名古屋から連れて帰って来た!

名前は 『日向』 ちゃん。(今、付けたて。笑)


オレンジ色 → 暖かみ → 太陽 → ひなたぼっこしたい → 『日向』 みたいな。

かわいいよぉ~~[晴れ][晴れ]  食欲旺盛。




あー もう寝ないと。  起きたらカイコがまた脱走してる予感・・・・・

おやすみなさぃ [ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Eddie


またなんとゼツミョーなネーミング...。
恐れいりやした。∠(^_^)

スクスクとね、ひなたっち!


by Eddie (2010-10-04 12:34) 

yuppie

Eddieへ

よく食べるし、ウ〇ピもしっかり出てるし、とりあえず安心。

早く今のより強い紫外線ライト用意しなきゃ~~(゚∀゚*)ノ
by yuppie (2010-10-05 02:30) 

リョウコデラックス

すごい可愛いです~~><

日向ちゃん、女の子だったら、ぜひうちの子達と
三段重やってほしいです~><

きれいな色になりそうですね!!!
成長日記楽しみにしています☆☆
by リョウコデラックス (2010-10-06 23:02) 

yuppie

リョウコデラックスちゃんへ

いつかやろう!三段重!!!(*^m^*)
ベルツノ三段重の写真も、ココでUPしても大丈夫??

どんなふうに育っていくか楽しみ~☆☆
とにかくすごい食欲だよ・・・( ▽|||)
by yuppie (2010-10-07 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い・・・・まただ・・・(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。