SSブログ

寝る前に [ツノガエル]

gooya_052.jpg



久しぶりの〝ごぉや〟です。(♀)

相変わらず全体的に丸~く、憎めない顔(可愛いとも言う。笑)のまま育っています。

でも、〝ベルティ~〟(グリーンタイプのベルツノ。)に大きさ、抜かされました。 (゚Д゚)

〝ベルティ~〟の写真はさっき撮ったので、今度UPします!




昨日は(日付が変わっているので)仕事帰りに、なかなか良くならない首と肩のコリと、
膝の関節もいまいちだから整骨院に寄って、帰って夕飯たべてからモル。の部屋の掃除して
モル。2匹をシャンプーして、ツノガエル何匹か水換えして16匹にエサあげて、ヒョウモンと
ビブロンゲッコーたちにエサあげて、ヘビ2匹のケースの掃除とシシバナの1匹にエサあげて、
コオロギのメンテし~の・・・で生き物おわって、燃えるゴミの日のゴミ集めて出したりして、
やっと座れるタイムでPCに向かいサン牧の手入れし~の、梅酒の水割り2杯呑み~の・・・・
で、今に至ります。  (●´ェ`●)ポッ(ちょっとほろ酔い。
。)


あー 疲れたぴょん!(笑)


ブログ書くの迷ったけど、サン牧でもう少しで成熟するのあるから、その時間をつかって
ちょっと書こうかなと・・・。


なかなかHPの更新が進みませぬ。。。  _| ̄|○  ← なんか、あたま小さくね?


明日は仕事前に保険屋さんに質問の電話しなきゃだし、なんかバタバタやることが尽きぬの~。


夏休みはもうすぐだっていうのに、ゆっくり予定を立てている余裕すらないにょ。
本当は、あわしまマリンパークは絶対行きたかったのに、バイクで長距離は首が痛くて
今はムリっぽいから先送り。。。(T-T)


あぁ・・・・・  電車で、お台場にパーツで転がっているガンダムでも見に行くか・・・?!


なんか、おなか空いてきちゃった。  また回転寿司に行きたくなったぞ!!!


久しぶりにドンタコスたべちゃおーかな~~~。  歯、みがくのめんどうだけど。

食べちゃった。 ('・ι_,・`)  うまい。



それでは、サン爆じゃなくてさんヴぉくじゃなくてサン牧の手入れして、歯みばうてじゃなくて
みがういてじゃなくて磨いて、寝舞うじゃなくて寝ます!

おやすみなさい [三日月][ぴかぴか(新しい)]


ほろ酔いゆっぴーでした~~~ (-人-)


nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

早貴


|*^ o゚)<ひめさま ほろよいケロ~ッ
       
       かわいいケロ





|彡 キュフッ


by 早貴 (2011-08-10 01:49) 

akemi

いつも参考にさせてもらっています
管理者がakemiなのですが、見ているのは僕です
僕のブログもどうぞ見に来て下さい
http://kaisei-nikki.blog.so-net.ne.jp/
by akemi (2011-08-10 17:43) 

yuppie

早貴>

今、また呑んでるけどなっ(●´ェ`●)ポッ
by yuppie (2011-08-10 21:03) 

potechi-shioagi

ツノガエル16匹はスゴイ。。カエル天国で羨ましい♪
ちなみにうちはスローロリス天国です(笑)

あわしまマリンパークはカエル目当てですか??
私は行ったことがないので行ってみたいです。
レプショーでもあわしまマリンパー出てましてずっと見てました。ちなみにミルキーのおたま販売してたので購入しました。うまく上陸してくれるかわからないけど・・・がんばって飼育してみようと思ってます(*`・ω・´*)ゝ

by potechi-shioagi (2011-08-10 21:05) 

yuppie

akemiさん>

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
先ほど、ちらっとですがブログみせて頂きました!

なるほどー。本当のakemiさんのブログを以前に少し
拝見したところ私のブログに興味がありそうに感じなかったので
不思議だったんですよー(^㎜^)ゞ

マツコいいですねぇ~~。
タピオカは以前、職場で世話をしていたことがあるんですけど
噛まれるとツノガエルに負けず痛くてビックリでしたね。Σ( ̄□ ̄;)
ぜんぜん痛そうにみえない顔してるのに~~。(笑)
でも、おなかが空いてる時の水面からジーっ!・・っとあの目で
こっちを見ている〝待ち〟の姿勢は、けっこう訴えかけるものが
ありますよねー(笑)

私も時々、遊びに行きま~す♪ ヽ(゚▽゚*)
by yuppie (2011-08-10 21:39) 

yuppie

potechi-shioagiさん>

今は、数えたらツノガエルだけで19匹いるんですけど、
パックマンフード組が16匹なんですねぇ~~。
あとは出張中だったり(謎)、パックマンフードを食べなくて
他の日に他のエサをあげてるツノツノもいたりしますヽ(゚▽゚*)

スローロリス天国もすごそうっ! 現在、何匹いるんですか?
鳴くんですか??  あのお目目が部屋にたくさんあると思うと
なんかスゴイ!!!ヾ(´▽`)ノ

あわしまマリンパークは私もまだ行ったことがなくて、もちろん
カエル目当てです♪ かなり種類が豊富みたいだし、カエル好きなら
なおさら楽しめそうな感じがしますよね!!

ミルキー、牛っぽくて可愛いですよね~♪ 無事にカエルに
なるといいですね☆ヽ(▽⌒*)
by yuppie (2011-08-10 22:16) 

akemi

僕のブログ見に来てくれたんですね!有り難う御座います!
ずっと、yuppieさんのブログ見ていて、僕の憧れの生活です(^o^)
これからもどんどんカエル記事アップして下さい!
受験生なので最近中々アップできませんが、又、マツコの様子見に来て下さいね!どんくさくて凄く可愛いです(^_^)v

kaisei 管理者(akemi)
by akemi (2011-08-11 22:38) 

yuppie

Kaiseiさん>

こちらこそ、どうもありがとう♪ ヽ(゚▽゚*)
これからも内容はあまりないかもしれないけど(笑)、
カエル記事はいっぱい書いていくと思いますよ~♪

Kaiseiさんは受験生だったんですね!
ず~っと興味を持ち続けていることがあったとして、それに
一歩踏み出せば、きっと自分の生活の中に自然とそれが
入ってくると思いますよ♪
好きなことに向き合いつつ、今は勉強がんばってくださいね♪ p(^-^)q
by yuppie (2011-08-12 03:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

江ノ島青いアマガエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。