SSブログ

なーんじゃっこりゃあ~~(゚Д゚) [ツノガエル]

ramu_0757a.jpg



こんな子はうちの子じゃありません!!(爆) [ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]



あーーと・・・  かなり久しぶりになってしまった感。

TUNO-TUNO LAND のブログもかなり放置していたため
、スポンサー広告が載ってしまったので
先ほど更新して、広告を削除してきましたー。

今回の TUNO-TUNO LAND : blog です ♪
http://tunotunoland.blog137.fc2.com/blog-entry-45.html


こちらには、パンケーキツノガエルが ・・・・?! Σ(・ω・ノ)ノ



なんだか気分的にも体調的にも、落ち着かない毎日ですな~。

また台風も来るし、いろいろ予定も変わるんじゃないか・・・とか、さ。


もう今年も3ヶ月ちょっとで終わりじゃん。。。

どうしよう・・・ どうしよう・・・ ( ´;゚;∀;゚;)



そんな感じのゆっぴーです!

しばらく・・・そっとしておいてください。(笑)  なんてね。



それじゃ、おやすみなさーい ☆ (* ̄∇ ̄)ノ   すっげー豪雨なぅ。。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

potechi-shioagi

fc2でも更新してるのですね。
わたしも忙しくてブログが疎かになってます(笑)
餌の繁殖に毎日おわれています。
なんかヤドクスタートしてから餌飼育をいろいろ立ち上げて、軌道にのるまで忙しいし私生活も忙しく。
お互いがんばりましょう♪


by potechi-shioagi (2011-09-25 01:14) 

yuppie

potechi-shioagiさん>

お返事おそくなってゴメンなさい m(_ _)m

わかります・・・・・ 餌の繁殖。
熱心にやるほどケースが増えていくし、餌だの水分だの
卵の管理だの次の卵だの・・・・って、習慣になりつつも
すべてをいい状態に保ち続けるには何気に細々と気にかけて
いないとですからね~。 (・ω<)
これからは加温も必要になってきたり、けどコオロギなど
卵は乾燥し過ぎないようにしないとだし~~・・・とか。(笑)

結局、活餌も飼育の一つだし、他にもたくさん飼育してると
飼育に費やす時間に余裕がある生活でないとキツくなる時も
ありますよね。。(゚ω゚;)

私もブログを書いたり、皆さんのブログに遊びにいく余裕が
最近あまりない毎日なんですけど、お互いがんばりましょー♪♪
by yuppie (2011-09-27 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シシバナおいしかった~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。