SSブログ

発見!!! [風景]

tamako_0689.JPG



多摩湖の傍の、こんなような雑木林を散策していたら ・・・・・



tamako_0699.JPG



でかっ!!!  すごいキノコを発見したよ !!(゚Д゚)



tamako_0709.JPG



周りをもっと探してみると、こんな3ショットも。

今までに、自然に生えてる直接見たキノコで一番でかいと思う!



tamako_0713.JPG



秋の日暮れのお散歩でした ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



tamako_0717.JPG



秋~冬は日が落ちる時間がどんどん早くなってきてて、暗くなり始めるとちょっと焦るし
生き物も遇えるの少ないから、来年は去年みたいに夏前後、いろんな自然の風景を
散策したいな~~♪♪

友達ともまた生き物を発見して楽しんだり、採集したりとか、みんなで遊びに行きたいな!!

その時は、ば〇なくん、車でよろぴくぅ~~! (゚∀゚*)ノ


今日もかる~く飲んで寝るかな。 2:00だしっ!

朝、出かける時に今日は雨が降ってませんように。。

熊本県で震度5強あったね。。。

もう災害はたくさんだ!! (´;ω;`)ウッ



おやすみ~ [三日月][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

potechi-shioagi

キノコでかっ(笑)
今年はきのこ不作だから貴重なキノコですね。名前もわからないキノコですけど・・・。

そうなんです日が短くなると焦りますよね・・
なんでか私も焦ります。夏は日がなくていいですよね。

友達と一緒に動物捕まえるのとかいいですね、爬ちゅ友が近くにいないから羨ましいです。
by potechi-shioagi (2011-10-06 23:00) 

yuppie

potechi-shioagiさん>

そうなんですよね~、焦る。。 いくら楽しくて綺麗な景色の
場所だったとしても、暗くなってくるとね、、。
とくに慣れてない場所でどんどん暗くなってきたりすると
なんかソワソワしてきちゃうな。

おうち近かったら一緒にエサ虫採集したり、カエルとか探して
遊んだりできるのにね~~。(゚∀゚*)
by yuppie (2011-10-07 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。