SSブログ

ねこだらけ [生きもの]




neko_3970.JPG



ここ、お寺の敷地なんです。(笑)



建物の前や周辺には、お寺で世話している猫たちがいたるところに~~ [猫] 


建物の中の受付&事務所っぽいスペースにも、特定の猫たちが何匹か
居たり、出入りしてるような雰囲気で。。


パッ・・と見渡しても20匹くらいは目に入るから、きっとお墓の方や
どっかで散歩してる猫たちも入れたら、まだまだ居そう。。


ねこ嫌いの人にはムリなお寺かもだけど、ねこ好きの人にはたまらない
お寺かも!  ゆっぴーはねこアレルギーだけど好きなので、屋外だし
触りまくって毛を飛ばしたり目を擦ったりしなければ大丈夫なので
この風景はけっこう癒される。。 (*´ω`*)


おじいちゃんとおばあちゃんが眠っているお墓があるお寺なんだけど
法事とかあって空いた時間があると、外で猫たちを眺めている~ [目]



neko_3969.JPG



ともかく大きな猫が多くて、いろんな模様や毛並みのがいて面白い!


若い女性の住職さんがいるお寺なんだけどね。





あーーー・・・ ……(´Д` )  ちょっと眠くなってきちゃったよ。。


昼間は、帰ったら、あれとこれと・・・あれもやりたいし、これもやろうっ!・・とか
思ってるんだけど、やりだすとけっこう時間を使う事が多くて、思ったとおりに
こなし切る前にカラダがもたない感じ・・・! やだやだ。 体力の低下めっ。。



とりあえず、歯みがいてくるー [手(パー)]




にほんブログ村 その他ペットブログへ      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [猫]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねるまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。