SSブログ

ねるまで [カエル]




今日は早めのスタンバイ! (布団に入るだけ・・の。) (・∀・)

肩が痛いなぁ~。


明日は早く起きれたら、朝、モル。の掃除をしちゃいたいなっ [犬] [犬]

で、帰って来たら、ツノの New House 計画に専念したい気分!


友達と会ってないなーーー。

こんなに友達と連絡をとらなくなると思わなかったな。 (・ω・`)


300yenガチャのヒキガエルがずーっと欲しいと思っている。


生き物の写真を撮るのって楽しい!・・・ と、つくづく思う。


おなかが空いてきた!  ワインを飲んだせい。 [バー]



yaeyama_4417a.jpg


ヤエヤマちゃんの腹 [黒ハート]


こうならないためにも、たべないでねるでしっ! (; ・`д・´)…


おやすみ~ [三日月][半月][やや欠け月][満月] [ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねこだらけちまき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。