SSブログ

ちまき [生きもの]




chimaki_6844.JPG



Eddie んちの暴力うさぎ!(笑) ちまき です [黒ハート]


すぐ、ブーブー怒ったりするらしいです。


ゆっぴーもよく触ろうとしてパンチされましたが、
最近はあまりしてこなくなりました。


本当は、なでなで好きなクセにっ・・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


まつ毛がめちゃくちゃプリティ~な、ちまき
[目] [目]


部屋に放すと籐のカゴをどんどん食べちゃう、ちまき


鼻がでかくて正面からみるとブチャ可愛い、ちまき


ネザーランドドワーフなのに大きくなっちゃった、ちまき 。(爆)



今日は、背中がイタタなので、これからお風呂であったまってきまーす [いい気分(温泉)]



にほんブログ村 その他ペットブログへ      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [揺れるハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねるまで夜のヒキガエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。