SSブログ

夜のヒキガエル [ヒキガエル]




an_6478.JPG




an_6490.JPG



夜のヒキガエルってなんかカッコイイよな~!


暗くなると、水に浸かったり、エサを探しに活動開始!!


もう、かれこれ、うちに来て3年目?!  屋外飼育のアズマヒキガエルの
アンくん です ♪  とても綺麗に育ってくれてると思います ( ゚ ∀ ゚ )ノシ


一昨日、ヒョウモントカゲモドキのために解凍した冷凍コオロギを、よりによって
ヒョウモンたち全員が食べなかったため、さっきジャイミルをあげたフトアゴに
少し食べてもらい、数匹を アンくん の目の前に置き、ピンセットで端をつまんで
コオロギを揺らしてみたら、あっけなく食べた~。


な~んだぁ~!!!  活き餌じゃなくても食べるのねっ。。


じゃー、現在は アンくん のためだけに買ってるイエコは、買ったり増やしたり
世話しなくてもイイんじゃんっ!  ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


活き餌は時々、ダンゴムシを捕まえてきてあげるよっ ♪




an_6494.JPG



そうだ!  ダンゴムシをまた繁殖しておこう!!


何かのオタマジャクシも、しばらくしたら上陸しそうだしなっ。 (*゚▽゚)ノ


地震っ!!!  こわっ・・・・ まだ揺れてる!


震源は千葉か ・・・。  鳥肌たった 。。。


もう寝なきゃ 。。  なんか寒いなー、今日は。



おやすみ~ (´・ω:;.:...  ( ← この顔文字の意味は何?? )



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート] ランキングに参加しています! ぽち!っとなっ♪

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちまきオオクワガタの産卵準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。